よくあるご質問

客室について

Q同じ部屋で連泊できますか?
A

ご予約の際にご用命ください。連泊の間は客室に荷物を置いていただいてもかまいません。 ただし、貴重品等につきましては、ホテルでは責任を負いかねます。 連泊時に、違うお部屋になる場合は、お客様ご自身で荷物の移動をお願いしております。

Q禁煙ルームはありますか?
A

2019年4月より全室禁煙となりました。喫煙をされる方は2階喫煙所をご利用いただきますようお願い申し上げます。

Q和室はありますか?
A

ご用意しておりません。

Q洗浄機付きトイレが付いている客室はありますか?
A

すべての客室にご用意しております。

Q客室はどんなタイプがありますか?
A

シングル、ツイン、ダブル、トリプルのお部屋がございます。 詳しくは当ホームページ「客室のご案内」をご覧ください。

Q客室に冷蔵庫はありますか?
A

すべての客室にご用意しております。(中身はございません)

Q客室のアメニティーはどんなものが用意されていますか?
A

[全室共通の客室アメニティー]には以下のものがございます。
シャンプー、リンス、ボディソープ、ハミガキセット、タオル類、ナイトウェア、スリッパ、ヘアドライヤー、 綿棒、お茶セット、カミソリ、コーム、シャワーキャップ、衣類消臭スプレーです。

Q客室にドライヤーはありますか?
A

すべての客室にご用意しております。

Q客室にポットはありますか?
A

電気ポットをすべての客室にご用意しております。

Q館内はパジャマ・スリッパで移動できますか?
A

申し訳ございません。お断り申し上げております。

Qエキストラベッドの用意はありますか?
A

あいにく用意がございません。ベッドが必要な際は追加のお部屋を予約されるようお願いします。

Q部屋でインターネットの利用は可能ですか?
A

全室無料でお使いいただけます。
有線LANとWi-Fiを完備しております。

QLANケーブルの貸し出しはありますか?
A

全客室にご用意しております。