よくあるご質問

ホテル内設備について

Q自動販売機などはありますか?
A

新館2階フロントロビー、新館2階リラクゼーションルームに自動販売機を設置しております。
※2024年3月現在新館は休業しています。(2024年4月1日より営業再開予定)
また、本館1階にコンビニエンスストアがございますので、こちらもご利用ください。
営業時間:6:00~24:00 
※2024年3月1日より 7:00~23:00へ営業時間が変更となります。

Qコインランドリー はありますか?
A

宿泊者専用で新館にご用意がございます。(洗濯機:洗剤付400円~、乾燥機:100円~)
※2022年3月現在新館は休業しています。

Qランドリーサービスはありますか?
A

本館3階インフォメーションデスク、新館2階フロントにて承ります。
※2022年3月現在新館は休業しています。

Q近くにATMはありますか?
A

本館1階のコンビニエンスストア前にATMがございます。

Q貸し出しできる備品は何がありますか?
A

アイロン、加湿器、ズボンプレッサーなどをご用意しております。 ただし、数に限りがございますので、予めご予約をお願い致します。

Q館内はバリアフリーですか?車椅子でも大丈夫でしょうか?
A

当ホテルは完全バリアフリーではございませんが、お部屋からロビー、 レストランへは段差はございません。〔一部を除く〕
車椅子の方のご利用の際には、スタッフができる限り対応させていただきます。

Q大浴場、会議室、フィットネス施設はありますか?
A

これまで新宿ワシントンホテル(別館)3階・4階に宴会場及び会議室をご用意しておりましたが、2024年2月29日(木)をもって、宴会場及び会議室の営業は終了することとなりました。

※2024年3月現在別館は休業しています。
※2024年4月1日(月)より別館のご宿泊は営業再開予定です。


あいにく、大浴場、フィットネス施設のご用意はございません