環境衛生に対する取り組みについて

重要なお知らせ

当ホテルの「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」についてはこちらをご覧ください。

 

【レストラン営業の休止について】
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
今般の新型コロナウイルス感染の再拡大に伴いWHGホテルズでは、お客様と従業員の安心・安全の確保と、感染拡大防止を最優先として、レストラン営業を一時休止することといたしましたので、下記の通りお知らせいたします。急なお知らせで大変恐縮ではございますが、皆様のご理解とご協力を頂きたく、お願い申し上げます。

期間 2020年9月1日(火)から2021年1月1日(金)まで

状況に応じ、休止期間を変更する場合がございますので予めご了承ください。


東京ベイ有明ワシントンホテル
総支配人
 

Notice of the suspension of the breakfast service

Thank you very much for your special consideration in our business.

With the re-expansion of COVID-19 infection, we will inform you to have decided to suspend the breakfast service with the priority of ensuring the safety and security for our guests and employees and preventing the spread of infection.

We would appreciate your understanding and cooperation.

 
Period of the suspension

   From Sep. 01(Tue.) ,2020to Dec. 01(Fri.), 2021

   It may be changed on the situation.



 

東京ベイ有明ワシントンホテルではお客様に安心をお届けする為、今出来る事に1つづつ取り組んでまいります。安全衛生には万全を期しておりますが、チェックイン時に除菌ウェットシート(アルコール配合)をお配りしております。どうぞご活用下さい。
※数に限りがございますのでご了承下さい。

 

【高速11号台場線(上り・下り)芝浦JCT~有明JCT付近における24時間工事について】

芝浦JCT~有明JCT付近において、鋼床版補強工事を行います。これに伴い下記区間の24時間通行止めおよび一車線規制が行われます。
工事実施日は、最新の交通情報をご確認のうえ、他の路線へのう回をご検討ください。

2020年9月27日(日)、10月4日(日)、10月18日(日)、10月25日(日)、11月29日(日)、
2021年1月17日(日)、予備日2021年1月24日(日)
朝6時~翌朝6時まで

詳細はこちらをご覧ください。
 

【リムジンバス運休について】

新型コロナウイルスの影響により全便運休及び通過となります。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【東京ディズニーリゾート®グッドネイバーホテル・シャトルバス運行再開について】

ディズニーリゾート開園に伴い、7月1日(水) ~ 10月23日(金)の期間の当ホテルと東京ディズニーリゾートを結ぶ「グッドネイバーホテル・シャトルバス」の運行並びにバスの新規予約を再開しております。
施設、サービスページの予約画面よりお申込み下さい。
尚、混雑を避ける為窓際1列の席のみのご案内とさせて頂きます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、10月24日(土)以降の予約受付再開の時期につきましては関係各社様との協議の上、改めてお知らせ致します。

 
 
 
 
 
 


◇新型コロナウイルス感染予防へのご協力のお願い◇
 

◇エコ清掃について◇
(2020年1月7日~)
 


◇駐車場のご利用について◇


◇東京ディズニーリゾート(R)グッドネイバーホテル・シャトルのご利用について◇


◇食材アレルギーについて◇

東京ビッグサイトの正面にあり、お台場にも近く、ビジネス・観光に最適です。

東京ビッグサイトやお台場方面でホテルをお探しなら、東京ベイ有明ワシントンホテルが最適です。 りんかい線「国際展示場駅」ゆりかもめ「有明駅」から徒歩3分。 最大500名収容可能な多目的バンケットホールや見晴らしの良い開放感あるスカイバンケット、目的や用途・人数に合わせてお選びいただける様々なタイプの会議室・宴会場を備えております。 また、朝食・昼食はブッフェ形式、夕食はアラカルトのバルスタイルのレストランをご用意しております。

scrolldownscrolldown

宿泊予約

  • 一般の方
    ご宿泊日
    ご宿泊数
    /部屋
    部屋数
  • 会員の方
    ご宿泊日
    ご宿泊数
    /部屋
    部屋数
  • 空室状況
  • 予約確認・変更・キャンセル

施設情報

館内施設・サービス

  • 東京ディズニーリゾート®グッドネイバーホテル・シャトルのご案内
    TDLシャトルバス

         ~~~ 予約定員制・ご宿泊者専用 ~~~
    【東京ディズニーリゾート®グッドネイバーホテル・シャトルバス運行再開について】

    ディズニーリゾート開園に伴い、7月1日(水) ~ 10月23日(金)の期間の当ホテルと東京ディズニーリゾートを結ぶ「グッドネイバーホテル・シャトルバス」の運行並びにバスの新規予約を再開しております。
    下記の予約画面よりお申込み下さい。
    尚、混雑を避ける為窓際1列の席のみのご案内とさせて頂きます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    尚、10月24日(土)以降の予約受付再開の時期につきましては関係各社様との協議の上、改めてお知らせ致します。

     
    こちらのバスは、東京ベイ有明ワシントンホテルご宿泊者専用のシャトルバス(無料送迎バス)です。
    ●予約定員制となっております。
    ●補助席でのご利用となる場合がございます。

     また、席数には限りがございます。満席等の事由によりご利用いただけない場合がございます。
     予めご了承ください。
    ●4歳未満(3歳以下)のお子様は、安全管理上、保護者の膝上でのご乗車にてお願い申し上げます。
    ●パーク運営時間により運行しない便もございます。
    ●同一グループ9名様以上のご予約はご遠慮ください。(1予約8席まで)
    ●チェックアウト日の復路便のご予約はご遠慮ください。


    <時刻>
    ●東京ベイ有明ワシントンホテル発(ホテル正面玄関バス乗り場)⇒東京ディズニーリゾート
      1便【7時10分発】 2便【8時35分発】 3便【10時00分発】
      
    ※1便は開園が8時00分または、8時30分の場合のみ運行
     
    ●東京ディズニーランド発⇒東京ディズニーシー経由⇒ホテル着
     パーク閉園が20時以前の場合 1便【19時25分発】 2便【21時15分発】
     パーク閉園が21時以降の場合 1便【19時40分発】 2便【21時15分発】 3便【22時40分発】

    ●東京ディズニーシー発⇒ホテル着
     パーク閉園が20時以前の場合 1便【19時40分発】 2便【21時30分発】
     パーク閉園が21時以降の場合 1便【19時55分発】 2便【21時30分発】 3便【22時55分発】



    <のりば>
    ●ホテル発のバスは1階ロビーに10分前にご集合ください。
    ●東京ディズニーシーのご乗車場所は、バスターミナル2番のりばです。10分前にご集合ください。
    ●東京ディズニーランドのご乗車場所は、バスターミナル24番のりば(メインエントランスを出て左手)となりました。
    発車10分前にはご集合ください。


    ご予約はこちらからWEB予約にて承ります!

    ●ご予約は3ヶ月前から承ります。(例:1月1日のご乗車分は10月1日以降ご予約可能)

    ●WEB予約は前日の24時までお受け致します。
    ●当日のご乗車についてはお電話にてお問い合わせください。
    【受付時間】 7時00分~14時00分(締切)
    【ホテル代表】03-5564-0111

    <お問い合わせ>
    【受付時間】 10時00分~18時00分
    【ホテル代表】03-5564-0111

    ※ご出発時間の10分前までにバスのりばへご集合ください。
    ※バスは定刻で出発いたします。予めご了承ください。
    ※混雑時は相席や補助席のご利用となる場合がございます。
    ※天災や、やむを得ない事情によりバスが運行しなかった場合、代替輸送についての保証はいたしかねます。
    ※通常の所要時間は約25分ですが、道路状況により早着、遅着になる可能性がございます。
    ※バス時刻は予約受付開始日となります3ヶ月前時点での情報を基にご案内しております。
    ※2020年8月末現在の情報となります。

  • ホテル発空港リムジン毎日運行!空港までは荷物を預けて快適にラクラク乗車!
    リムジン

    海外をはじめ旅行に行く際はついつい荷物が多くなりがち。重い荷物を持っての移動や階段を上り下りをするのは大変。羽田、成田空港まで荷物を預けて座席定員制なので必ず座って目的地まで快適に過ごせます。

    【リムジンバスは2020年5月1日より当面の間全便運休及び通過となります。】

    ●ホテル発→羽田空港第2ターミナル着→羽田空港第1ターミナル着→羽田空港国際線ターミナル着
    【7時55分発】【9時00分発】【9時55分発】【10時55分発】【11時55分発】【12時55分発】【13時55分発】【15時10分発】【16時20分発】【17時20分発】【21時05分発】《※注①》
    道路状況によりますが所要時間は約30分~50分となります。
    運賃:大人630円、小人320円

    ●ホテル発→成田空港第2ターミナル着→成田空港第1ターミナル着→成田空港第3ターミナル着
    【7時15分発】【9時25分発】【12時10分発】【14時10分発】【14時55分発】【16時25分発】 
    道路状況によりますが所要時間は約65分~75分となります。
    運賃:大人2,900円、小人1,450円

    ※予約定員制です。ご予約は1ヵ月前より受付可能です。ご宿泊以外のお客様でもご利用可能です。
     ※道路状況により多少の早着、延着の可能性もございますので、目安としてご利用ください。
     ※お申し込みはホテルまで直接お問い合わせ下さい。
     ※《※注①》は、羽田空港第1、2ターミナルには停車致しません。国際線ターミナルへの直通となります。
      ダイヤ改正により2020年3月29日(日)以降の停車ターミナルは、ホテル発→羽田空港第2ターミナル着
      →羽田空港第1ターミナル着、羽田空港国際線ターミナル着に変更となります。
     ※1階ホテルフロントロビーにご出発お時間の5分~10分前までには余裕を持ってご集合下さい。
    ●フロントにて24時間受付可能(1ヶ月前からのご予約受付となります)【ホテル代表】03-5564-0111

  • セルフチェックイン・チェックアウト機
    KIOSK

    宿泊カードの記入や会計業務全てを自動化した「セルフチェックイン・チェックアウト」を導入。
    藤田観光グループ・メンバーズカードWAON会員は「タッチ&サイン」によるクイックチェックインサービスをご利用いただけます。

  • 長期滞在の方に大変便利な24時間ご利用可能なコインランドリーを客室階に完備

    ホテル館内4階にコイン式洗濯機、乾燥機を24時間ご利用可能で完備しております。
    長期間ご宿泊されるお客様は勿論、ご自宅に帰ってから洗濯する手間を省くためといった用途にもご利用頂けます。
    洗濯機は1回400円、乾燥機は1回200円(30分)でご利用頂けます。
    洗濯機は洗剤が自動投入されますので、洗濯物を入れてスイッチひとつでご利用いただけます。
    なお、コインランドリーのご利用は、ご宿泊のお客様に限らせて頂いておりますのでご了承下さいませ。

WHGホテルズ一覧