2011年3月22日
本日、私どもいわきワシントンホテルでは、
今回の震災におきまして、客室、宴会場等の営業に関して、
復旧に向けて活動を開始いたしました。
何とか従業員一人ひとりの力を合わせて頑張っていきます。
その表れ(!?)として、なんと当ホテル総支配人が、「ボウズ」になりました。
断水もあり、少ない水で頭を洗えるということで、
自ら節水活動にも取り組んでいます。
従業員事務所の時計は震災直後の時間をあらわしており、
当日の衝撃を思い出して、苦しくなります。
連日連夜テレビ等で放映されている、避難所にいる方たちを見ていると、
私たちはとても恵まれた環境にいると実感させられます。
電気もガスも通っているもの!断水なんて、我慢できる!って、
頑張れる!って思います。
本日、ようやくお客様へ連絡をはじめ、
今後の状況についてお伝えすることができました。
営業再開までは、もうしばらく時間をいただくことになりますが、
お客様に快適な時間をまた提供できるように、従業員、一丸となって頑張ります!
明日から、10:00~17:00まで、電話応対をさせていただくことになりました。
ホテル直通 0246-35-3000(代表)
地震当日、ホテルをご利用いただいておりましたお客様、
ならびにご予約をいただいておりましたお客様には
大変ご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを、お詫び申し上げます。
営業再開の目途が立ちましたら、すみやかにご報告させていただきます。
一日も早い復旧へ向けて、従業員一同全力で努めて参ります。
いわきワシントンホテル総支配人 今成 俊克
いわきワシントンホテル従業員一同
WHGホテルズ一覧
藤田観光グループ施設一覧
施設・関連サイト一覧
エリア別施設一覧