ホテルブログ

  • 2013年8月30日

    ☆秋☆

    ブログをご覧の皆さま、こんにちは☆

    日中はまだ暑いですが、夜は涼しくなってきて秋が近づいてきているのかなぁと最近感じています(^o^)

  • 2013年8月29日

    こんにちは

    こんにちは、最近涼しくなってきましたね。。。

     

    ワシントンホテル2Fレストラン『ボンジュール』では

     

  • 2013年8月28日

    サマービュッフェを終えて

    8/238/253日間は毎年恒例行事のサマービュッフェパーティ2013’でした。3日間で約1500名様をお迎えできましたこと、さらに年齢層も幅広く、小さいお子さんから年輩の方々までご来場下さいましたこと、本当に本当に感謝しかありません。

  • 2013年8月27日

    こんにちは。

    夏も終わりに差し掛かっています。

    朝と夜は涼しくて、少し前みたいに寝苦しい日はいつの間にかなくなっていましたね。

    やっぱり夏の終わりくらいの天気が好きです。

     

  • 2013年8月26日

    ☆冷酒は、あとでね・・・・・!

    俗に、「親の説教と冷酒はあとで効く」 と 言いますが、 真偽のほどは、

    と言いますと 親の説教の方はともかく、冷酒は確かに効きます。