ホテルブログ

  • 2011年10月31日

    がんばっぺ!いわき!

    ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

     

     

    最近ホントに寒いです。

    皆さん、風邪には十分注意して下さいね

  • 2011年10月30日

    ココ  NO 1

    ワン!! ワン!! ワン!! の

     

     

    犬の泣き声にちなんだ11月1日を前に

    ペット専門保険を手がける会社が

    愛犬の名前を調査したところ、下記の順位が発表されました。

  • 2011年10月29日

    マラソン

    こんにちは。今日も秋晴れのいいお天気でした ヽ(゚∀゚)ノ

     

     

    ここの所、週末になるとお天気が崩れることが多いのですが、

     

    雲ひとつない青空に、「さぁ、今日も頑張るぞ!」と気合を入れて出勤しました(´p・ω・q`)

     

    さて、明日は「大マラソン」の開催日と言うことはTVなどでも流れていますが、

     

    実は、我が福島県でもマラソン大会があるんですo(*´ゝ∀・)ノ

  • 2011年10月28日

    美しい女性に

    結婚式の日程が決まって、スケジュールのご説明をする際、

    よく聞かれる質問

    「エステはいつから行くのですか???」

    「ほとんどの方がしていますか???」

  • 2011年10月27日

    川柳

    新聞なんかを読んでいると、良く目にする「川柳」。

     

     

    ふむ、川柳とはなんぞや?ってことでウィキペディアで調べてみました。

    ↓↓↓↓↓

    http://ja.wikipedia.org/wiki/川柳