ホテルブログ

  • 2011年8月31日

    秋のパーティープラン

    今日で8月も終わり、明日から早くも9月ですね。

     

    なんとなく『9月』と聞くと秋の予感がしてしまいます。

     

    いわきワシントンホテルでは季節ごとにご宴会の料理内容を変更しているのですが、

    9月からは新たに「秋のパーティープラン」が発表されます。
     

  • 2011年8月30日

    【フラガールズ甲子園】

    こんにちは☆(≧∀≦*)ノ 

     

     

    皆さん

  • 2011年8月29日

    【世界陸上2011テグ大会】

    みなさん、こんにちは!(○´∀`)ノ゙

     

     

    私は8/27・28日と二日間連休でした~さぞ、充実した二日間を過ごしたかと思いきや

     

    ほとんど家で過ごし、外出したのは、夕飯の調達だけでした~(笑)

     

  • 2011年8月28日

    ざんね~ん!でも次に期待♪

    ボンジュールの来月からの新メニューが決まりました。

     

     

     

     

    メインメニューが2品変更です!

  • 2011年8月27日

    「ババヘラアイス」と「なまはげ」

    先日、夏休みと言うこともあって私(以外)の家族が秋田に行ってきました。

     

     

    男鹿の『男鹿真山伝承館』にてを見て(体験?)きたそうです。

     

    民家になまはげが来る様を観客として体験するもので、なまはげの迫力は凄く、

     

    また内容も現代的でとても面白かったそうです。