ホテルブログ

  • 2012年12月31日

    今年も終わり・・・

    私達の今年最大の大仕事。

    【おせち】

    これが、終わらないと私達の年越しは出来ません!!

  • 2012年12月30日

    ☆おせち☆

    いよいよ今年もあと2日!

    おせちご注文していただきました皆様、誠にありがとうございます。

    明日、ホテル2階での受け取り・またはお届けさせて頂きます。

    楽しみにお待ちくださいね~(^^)

     

  • 2012年12月29日

    初めまして

    初めまして今月から当ホテルでお世話になっているMです

     

    最近、私はハマっている小説がありまして少しご紹介させていただきます。

     

  • 2012年12月28日

    これって普通・・・?

    やぎ

    先日、何気なく道を車で走っていると、

    土手に見慣れない生き物がつながれているのを発見!!

    思わずパシャリ ☆

  • 2012年12月27日

    ディズニー 第2弾!!

    ディズニー メイン

    こんばんは。

     

    もうすっかり年末で、少し婚礼シーズンから離れている時期ですが、

     

    実家への帰省をしながら、結婚の挨拶をする、