ホテルブログ

2013年5月6日

那須ハイ!!!

ゴールデンウィークの後半の4連休も今日で終わりですね!

 

行楽のシーズン♪出かけるには最高の時期ですね(^^)

 

連休の間、皆さん何処かへ出かけましたか???

 

僕は54日に休みをいただきました(~~)

 

嫁さんは4連休でした!!!!

 

それで、子供たちに、父ちゃんは連休中に一日だけ休みがあるけど何処に行こうか???と聞いてみたら!!!!!!!

 

答えは『那須ハイ』でした()

『ジェットコースターに乗りたいんだ~!!!』

身長が130センチ超えたので制限なく乗れるようになったのです。

 

と言うことで、那須ハイに行ってきました(@@)

 

行きは渋滞なしでしたが。。。

 

帰りは大渋滞(^^;)ゲート出口から一軒茶屋までの7キロを1時間30分もかかってしまいました。。。。。。。。。。。

 

予想はしてましたが、渋滞の列は何処までも続く~!!!でした~!!

 

普通は2時間で帰って来れるのですが、自宅まで4時間ぐらいかかりました()

 

でも『とても楽しかったから、また連れって行ってくれる~次もF2に乗りたい!

(^^)』とのことでした。

 

では、季節の変り目、体調管理にお気をつけて過ごしてください(~~)