ホテルブログ

  • 2014年12月31日

    The last day of the year

    こんにちは。

    当ブログをご覧いただきありがとうございます。

     

    もう、いくつ寝ると、お正月~♪

    今年、最後の日がやってきました。

  • 2014年12月30日

    年末の最後の大仕事!!

    明日が大晦日という事で、

    大掃除やお正月を迎える準備に大忙しの方も、

    お休みに入り、おこたでおみかん♪、と、のんびりお過ごしの方もいるかと思います。

  • 2014年12月29日

    感謝

    いわきワシントンホテルブログをご覧の皆様こんにちは。

  • 2014年12月28日

    今年も後わずか

    皆様こんにちは!

    今年も残すところあとわずか、今年の冬は昨年の冬と違いかなり厳しい寒さが日本列島を襲っていますが、気象庁の予報では年末にも寒波が襲来しそうとのこと。

    インフルエンザやノロウイルスも流行っているようなので皆様体調には十分に気を付けてくださいね。

  • 2014年12月27日

    初 来県!!

    昨日は、いわきでも雪が吹雪いていましたね。

     

    寒空のした、1時間もバスを待って凍えていた私です。