ホテルブログ

  • 2013年3月31日

    平成24年度 決起大会

    みなさんこんばんは、今日は会社の決起大会でした!

    松崎会長や佐藤社長、佐藤総支配人の挨拶からはじまり、色々なミニゲーム、  

  • 2013年3月30日

    残り1日。

    最近めっきり寒い日が続いてますが、風邪など引いていませんか?

    あと1日で3月も終わるというのに・・・あんなに暖かかったのが嘘のようですね(ё)

  • 2013年3月29日

    ボンジュールでランチ

    いつも、当ホテルのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

     

    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

    当ホテルは、おかげ様で10周年を迎えました。

  • 2013年3月27日

    チャペル式プレゼントキャンペーーーーーン!!

    チャペル式プレゼント

    の受付が始まりました(^ω^)

    500,000円相当のチャペル式、タキシード・ドレス、美容着付けをプレゼントなんて太っ腹ですよね!

  • 2013年3月26日

    春プラン~

    今回のブログは、宴会調理が担当します!

    暖かくなり、花見の時期が近づいてきました。

     

    何かと理由をつけ酒が飲める、酒飲みにはたまらない日々です(笑)