ホテルブログ

  • 2012年6月30日

    天体望遠鏡復活!!

    星の村天文台

    昨日の新聞の1面に、こんな記事が載っていたのを

    みなさん、ご覧になりましたか?

     

  • 2012年6月28日

    【一期一会】

    「一期一会」という言葉の意味は誰でも知っていると思います。

    あまりに一般的過ぎて、相当になんでもないような言葉であるように見受けられます。おそらくそのとおりでしょうが、後生楽な私などでも、ときどきこの言葉を考えることがあります。

     

  • 2012年6月26日

    カレーうどん

    こんにちは

    毎日、毎日グズグズした天気でテンション上がらないです。

    みなさんは、いかがお過ごしですか? ちゃんと飯食ってますか? 酒ばっか飲んでないですか? 体に良いことしてますか?

  • 2012年6月25日

    バードコール

    バードコール

    いつもご来館ありがとうございます。

     

    梅雨に入り 台風などもきて

    天候が不安定な今日この頃ですが

     

     

  • 2012年6月24日

    ~京の七夕~

    こんにちは☆ 今回は皆様へ宿泊課からお知らせがあります!

     

    もうすぐ七夕ということで・・・