ホテルブログ

  • 2011年6月30日

    被災地からのグリーンカーテン

    毎日、毎日、暑い日が続きますね。

     

     

    わりと過ごしやすいと言われている「いわき市」ですが、

     

    やっぱり暑いです・・・。

  • 2011年6月29日

    夏のパーティープラン!!

    こんにちは((@^ェ^@))

     

    毎日、暑い日が続いてますね~(^^)

     

    こういう暑い日には、ビールが恋しくなりませんか?

     

    私は生ビールが飲みたいです。
    生ビール!生ビール!生ビール!

  • 2011年6月29日

    祝・アブラクサスの祭

    今日、何気なくインターネットをみていたら

     

     

    【ともさかりえ&スネオヘアー結婚!!

     

    の文字が目に飛び込んできました。

     

     

    みなさんは、ご存知だったでしょうか?

  • 2011年6月27日

    (祝)世界遺産! 平泉!

    決まりました♪ 平泉!

     

     

    先日のブログにもありましたが、小笠原には中々行けそうにもありませんが

     

    平泉ならいわきから日帰りでも行けそうですね♪

  • 2011年6月26日

    素足美人 !!!

    東北地方では、ようやく先週梅雨に入ったところですが

     

     

    毎日暑い日が続き大変です。(T_T)/~~~

     

    皆さんはいかがお過ごしですか???