よくあるご質問

宿泊

Q車椅子を使用していますが車椅子対応の部屋はありますか。
A

一部屋ございます。
全館バリアフリーとなっておりますので、フロント、レストランもご利用いただけます。

Q車椅子対応室は何人宿泊できるのか教えて下さい。
A

2人くらいまで宿泊可能です。ベッドも通常のシングルサイズよりやや大きめになっておりますので安心してご利用いただけます。

Q禁煙ルームはありますか。
A

●シングル 46室 ●セミダブル 23室 ●ダブル 2室 ●ツイン 2室 をご用意いたしております。

Q駐車場はありますか。また料金など、詳細について教えてください。
A

立体駐車場をご用意しております。ただし、背の高いお車ですと立体駐車場に入らないので他に平地駐車場をご用意しておりますので、そちらをご利用していただくようになります。ご予約時にお問い合わせ下さい。

1泊宿泊料金は600円
※立体駐車場の出し入れ可能時間は、a.m.7:00~p.m.12:00となっております。
※ご宿泊の方は、チェックイン時に駐車券をフロントまでお持ち下さい。

Qチェックイン後に車で外出したいのですが、駐車場の出入りは大丈夫ですか。
A

可能です。フロントにてお問い合わせ下さい。

Q予約をしたのですが、万が一キャンセルしたい場合はいつまでだと金額返金になるのですか。
A

キャンセルの際は以下のキャンセル料が発生いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。
■不泊 ・・・ 宿泊料金の100%
■当日キャンセル ・・・ 宿泊料金の80%

Qお部屋でルームサービスは頼めますか?
A

当ホテルはビジネスホテルのスタイルを取っていますので、ルームサービスのご用意はございません。
また、ベルボーイもおりませんのでお荷物はお客様ご自身でお運びいただいております。
ロビーに荷物カートがございますので館内でご利用いただけます。
ワシントンホテルではサービスの内容をシンプルに抑えることにより、お客様によりリーズナブルな料金でご利用いただけるよう努力して参りますのでご理解とご協力をお願いいたします。

Q客室内のアメニティグッズを教えてください。
A

当ホテルの客室内のアメニティグッズ、備品類は次の通りです。
コーム(クシ)、綿棒、歯ブラシ、ひげそり、シャワーキャップが浴室内にございます。
浴室内に備え付けの形で、シャンプー、リンス、ボディソープ、ヘアドライヤーをご用意いたしております。
浴衣、バスタオル、フェイスタオル、スリッパもお部屋にご用意がございます。
また、カラーテレビ、ウォシュレットも全客室にご用意しております。
女性のお客様には、ヘアブラシ、レディースセット(コットン、ヘアーバンド、綿棒)を、フロントカウンターにてお渡しをさせていただいております。

Q満室日の●月▲日の予約をどうしてもしたいので、キャンセル待ちはできますか?
A

誠に申し訳ございませんが、当ホテルはキャンセル待ちを行っておりません。
大変お手数ではございますが、満室日のご予約は、その都度、お客様よりのご確認をお願いいたしておりますので、何卒ご了承ください。
ご確認は、随時、お電話にてのお問い合わせをお願い申し上げます。
なお、インターネット予約とお電話でのご予約とでは、空室枠が別枠であるため、両方を随時ご確認いただくほうがより確実です。