重要なお知らせ

年末年始における駐車場のご案内
年末年始における地下駐車場のご利用ですが、契約駐車場となり例年満車となる場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


ホテル内電気設備点検・システムメンテナンスに伴う宿泊客室の休業のお知らせ及びエアーポートリムジンバス、ディズニーグッドネイバーホテルシャトルバスの運休のご案内
この度、電気事業法に基づく電気設備法定点検及び、システムメンテナンスを実施いたします。 誠に申し訳ございませんが、ご宿泊客室の休業、空港行きエアポートリムジンバス及び グッドネイバーホテルシャトルバスの予約受付に変更がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【日時】平成30年1月5日(金)、1月6日(土)の2日間
①「ご宿泊の休業について」
 ※平成30年1月5日(金)のご宿泊及びデイユースご希望のお客様はご利用いただけません。
 ※平成30年1月5日(金)のチェックアウトは10時00分となり、レイトチェックアウトは承れません
 ※平成30年1月5日(金)のチェックアウトのお客様(1月4日宿泊者)は対象ではございません。
②「空港行きエアポートリムジンバスの当ホテル出発便の運休について」
 ※平成30年1月5日(金)10:00~1月6日(土)14:00までの 当ホテル出発便は運休となり、予約受付はいたしかねます。
③「ディズニーグッドネイバーホテルシャトルバスの運休について」
 ※平成30年1月5日(金)夜 パーク発 ⇒ ホテル行きの全便及び 1月6日(土)朝 ホテル発 ⇒ パーク行き の全便予約受付はいたしかねます。

東京ビッグサイトの正面にあり、お台場にも近く、
ビジネス・観光に最適です。結婚式場としてのご利用も。

東京ビッグサイトやお台場方面でホテルをお探しなら、東京ベイ有明ワシントンホテルが最適です。「ゆりかもめ」国際展示場正門駅または有明駅から徒歩3分。最大500名収容可能な多目的ホールのほか、人数に合わせてお選びいただける5つの会議室も備えております。レストランはブッフェ形式の直営レストランと中華料理店をご用意。また、スカイチャペルと神社、ふたつの形式での結婚式も承っております。

scrolldownscrolldown

宿泊予約

  • 一般の方
    ご宿泊日
    ご宿泊数
    /部屋
    部屋数
  • 会員の方
    ご宿泊日
    ご宿泊数
    /部屋
    部屋数
  • 空室状況
  • 予約確認・変更・キャンセル
おすすめの宿泊プラン

施設情報

館内施設・サービス

  • 無料シャトルバス送迎「東京ディズニーリゾート(R) グッドネイバーホテル・シャトルバス」
    TDLシャトルバス

    ●東京ベイ有明ワシントンホテル発(ホテル正面玄関バス乗り場)⇒東京ディズニーリゾート
      1便【7時10分発】《※注①》 2便【8時35分発】 3便【10時00分発】
    ●平成29年12月31日(日)のみ4便【19時40分発】運行致します。
    ●東京ディズニーシー発⇒東京ディズニーランド経由⇒ホテル着
     パーク閉園が20時以前の場合 1便【19時25分発】 2便【21時15分発】
     パーク閉園が21時以降の場合 1便【19時35分発】 2便【21時15分発】 3便【22時40分発】
    ●平成29年12月31日(日)のみ東京ディズニーシー発 1便【19時25分発】 2便【19時40分発】運行致します。
    ●東京ディズニーランド発⇒ホテル着
     パーク閉園が20時以前の場合 1便【19時40分発】 2便【21時30分発】
     パーク閉園が21時以降の場合 1便【19時50分発】 2便【21時30分発】 3便【22時55分発】
    ●平成29年12月31日(日)のみ東京ディズニーランド発 1便【21時15分発】 2便【21時30分発】運行致します。
    ●ホテル内電気設備点検・システムメンテナンスに伴いディズニーグッドネイバーホテルシャトルバス運休のお知らせ
     ※平成30年1月5日(金)夜パーク発⇒ホテル行きの全便及び 1月6日(土)朝ホテル発⇒パーク行き の全便予約受付はいたしかねます。

    ※東京ディズニーシーからのバスターミナルは②番乗車はこちらからご確認下さい。

    ※東京ディズニーランドからのバスターミナルは⑪番乗車はこちらからご確認下さい。
      ※ご宿泊のお客様は、ホテル⇔東京ディズニーリゾート間のシャトルバスに無料でご乗車頂けます。
      ※ご宿泊予約後の受付となり予約定員制(1予約8席迄)となり満席の場合はお断りさせて頂きます。
      ※道路状況により多少の早着、延着の可能性もございますので、目安としてご利用ください。
      ※お申し込みはホテルまで直接お問い合わせ下さい。ご乗車の3ヶ月前から受付しております
      ※予約受付開始日となります3ヶ月前時点での情報を基にしております。
      ※注① 開園が8時00分または、8時30分の場合のみ運行となります。
      ※1階ホテルフロントロビーにご出発お時間の5分~10分前までには余裕を持ってご集合下さい。
      ※土日祭日は、大変混雑となります。その際は、相席や補助席のご利用になる場合がございます。
    ●翌日以降ご乗車分 【受付時間】 10時00分~18時00分 【予約直通】03-5564-5489
    ●当日ご乗車分   【受付時間】 7時00分~14時00分(締切) 【ホテル代表】03-5564-0111

  • ホテル発空港リムジン毎日運行!空港までは荷物を預けて快適にラクラク乗車!
    リムジン

    海外をはじめ旅行に行く際はついつい荷物が多くなりがち。重い荷物を持っての移動や階段を上り下りをするのは大変。羽田、成田空港まで荷物を預けて座席定員制なので必ず座って目的地まで快適に過ごせます。
    ●ホテル発→羽田空港第2ターミナル着→羽田空港第1ターミナル着→羽田空港国際線ターミナル着
    【7時55分発】【9時00分発】【9時55分発】【10時55分発】【11時55分発】【12時55分発】【13時55分発】【15時10分発】【16時20分発】【17時20分発】【21時05分発】《※注①》
    道路状況によりますが所要時間は約30分~50分となります。(大人620円、子供310円)
    ●ホテル発→成田空港第2ターミナル着→成田空港第1ターミナル書→成田空港第1ターミナル着
    【7時15分発】【9時25分発】【12時10分発】【14時40分発】【16時15分発】
    道路状況によりますが所要時間は約65分~75分となります。(大人2,800円、子供1,400円)
    ●ホテル内電気設備点検・システムメンテナンスに伴い空港行きエアポートリムジンバスの当ホテル出発便運休のお知らせ
     ※平成30年1月5日(金)10:00~1月6日(土)14:00までの 当ホテル出発便は運休となり、予約受付はいたしかねます。
     ※予約定員制です。ご宿泊以外のお客様でもご利用可能です。
     ※道路状況により多少の早着、延着の可能性もございますので、目安としてご利用ください。
     ※お申し込みはホテルまで直接お問い合わせ下さい。
     ※注① 羽田空港第1、2ターミナルには停車致しません。国際線ターミナルへの直通となります。
     ※1階ホテルフロントロビーにご出発お時間の5分~10分前までには余裕を持ってご集合下さい。
    ●フロントにて24時間受付可能【ホテル代表】03-5564-0111

  • フロントが混雑していてもスマートチェックイン機ならスピーディーにチェックイン!
    1

    藤田観光グループ・メンバーズカードWAON会員は「タッチ&サイン」によるお名前だけのクイックチェックインが可能。藤田観光グループ・メンバーズWAONをお持ちではないお客様もお気軽ご利用可能。
    1.    スピーディーにチェックイン(フロントが混雑していても、どなたでも簡単な操作でスピーディーに)
    2.    予約検索も簡単(お名前やお電話番号でかんたん予約検索が可能)
    3.    お支払いも対応(現金またはクレジットカード対応) ※電子マネーでのお支払い現金チャージは不可。

  • 24時間以内であれば荷物の出し入れ自由の無料コインロッカーをホテルロビーに完備

    チェックイン前やチェックアウト後に大変便利な無料コインロッカーを1階に完備しており、24時間以内のご利用であれば無料となります。最初に100円を投入、24時間以内に開錠すれば100円は返却され、以後24時間ごとに小300円、大400円が超過されます。貸ロッカーの最大使用時間は、96時間(4日間)までとなります。当日は1階フロントでも無料にてお荷物をお預かりいたします。

WHGホテルズ一覧