新宿ワシントンホテル~環境衛生に対する取り組みにつきまして~

新宿ワシントンホテルでは新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の健康・安全を最優先に考え、またお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、以下の対策を講じております。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
従業員の取り組み

従業員の取り組み

従業員の取り組み
  • ・全スタッフは出勤時の検温、健康チェックを行い、体調不良の場合は出勤制限を義務付けております。
  • ・全スタッフは手洗い、手指の消毒を実施しています。
  • ・接客時にはマスク、および衛生手袋の着用をさせていただきます。
ロビー・パブリックスペース

ロビー・パブリックスペース

ロビー・パブリックスペース
  • ・消毒用アルコールをフロントに設置しております。
  • ・ご利用のお客様にもマスクの着用、手洗い、手指の消毒の実施をお願いしております。
  • ・ロビーは定期的に空間除菌用ミストを散布し、除菌・換気に努めております。
  • ・喫煙所は密接を防ぐ為現在ご利用を中止とさせていただいております。
チェックイン

チェックイン

チェックイン
  • ・お客様に健康チェックシートのご記入をお願いしております。
  • ・フロントカウンターには飛沫感染防止用アクリルボードを設置しております。
  • ・お待ちになる際は密を避ける為、他のお客様と十分な距離をおとりいただきますようお願い致します。
  • ・ルームキーは消毒を徹底しています。
チェックアウト

チェックアウト

チェックアウト
  • ・自動チェックアウト機のご利用をお願いします。
設備などの消毒の徹底

設備などの消毒の徹底

設備などの消毒の徹底
  • ・フロントカウンター
  • ・エレベーターのボタン類
  • ・自動販売機のボタン等
  • ・コインランドリー
  • ・喫煙所やパブリックトイレのドアノブ等
客室の消毒

客室の消毒

客室の消毒
  • ●お部屋の消毒も徹底して実施しています。
  • ・客室のドアノブ
  • ・エアコン、電気等各種スイッチ
  • ・テーブル、家具
  • ・ベッドサイドスイッチ
  • ・リモコン等
レストラン・宴会場の環境衛生の取り組みにつきまして

レストラン・宴会場の環境衛生の取り組みにつきまして

レストラン・宴会場の環境衛生の取り組みにつきまして
  • ・接客スタッフにつきましては、マスクの着用をさせていただいております。
  • ・スタッフ全員出勤時に検温の実施をおこなっております。
  • ・手洗いをこまめにおこなっております。
  • ・レジカウンターには飛沫防止の仕切りシートを設置しております。
  • ・営業中も店内清掃と消毒を実施いたします。
  • ・テーブル間の間仕切りを設置させていただきます。

お客様へお願い

  • ・館内、レストラン入店時には手指のアルコール消毒をお願いいたします。
  • ・館内をご利用される際には、他のお客様と十分な距離をおとりいただくとともに、エレベーターご利用時には、密集しないよう分かれてご利用いただきますようお願いいたします。
  • ・レストラン内では席数の制限をさせていただきますのでご理解の程宜しくお願いいたします。
  1. 新宿ワシントンホテル ANNEX(別館)
  2. 新宿ワシントンホテル~環境衛生に対する取り組みにつきまして~