<< 新宿ワシントンホテル新館 環境衛生に対する取り組みにつきまして >>
新宿ワシントンホテル新館では新型コロナウイルス感染症への対策として、お客さまの安全、安心を確保すべく 下記の取り組みを実施しております。今後も効果が見込める最新の対策に適宜更新してまいります。

【アルコール消毒液の設置】
フロント・エレベータホール・化粧室・喫煙スペース・クローク・レストランなどへの設置
【清掃・除菌の強化】
共有スペースではお客様が手を触れる箇所の消毒用アルコールでの拭き上げを実施 客室においては特に触れる機会の多い箇所を重点的に清掃・消毒を実施
【接触機会の低減】
自動チェックイン化・キャッシュレス化の推進 客室における紙製のインフォメーションの撤去
【飛沫感染防止】
フロントカウンターへ透明な仕切り板の設置 全てのスタッフがマスク・手袋を着用
【ソーシャルディスタンスの保持】
立ち位置のマーキング、導線の表示による対人距離の確保 ロビー家具配置の見直しによる ”密” 状態の解消
【その他】
定期的な換気および空気調和機能の強化により、館内の空気循環を促進 お客様へ体調申告シート記載のお願い
【ホテルスタッフの健康管理】
出勤前に検温および体調確認を行い、下痢・おう吐・発熱等の症状があれば自宅待機とする
  1. 新宿ワシントンホテル ANNEX(別館)
  2. 【新宿ワシントンホテル新館 環境衛生に対する取り組みにつきまして】