新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして

東京ベイ有明ワシントンホテル​では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の健康・安全を最優先に考え、またお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、以下の対策を講じております。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

従業員の取り組み

従業員の取り組み

従業員の取り組み
  • ・全スタッフは出勤時の検温、健康チェックを行い、体調不良の場合は出勤制限を義務付けております。
  • ・全スタッフは手洗い、手指の消毒およびうがいを実施しています。
  • ・接客時にはマスクを着用させていただきます。
ロビー・パブリックスペース

ロビー・パブリックスペース

ロビー・パブリックスペース
  • ・消毒用アルコールを1階エントランス、フロントおよびエレベーター内に設置してあります。
  • ・ご利用のお客様にもマスクの着用、手洗い、手指の消毒およびうがいの実施をお願いしております。
  • ・エレベーター押しボタン全てに抗ウイルス・抗菌シートを貼付いたしました。
  • ・エレベーター内にソーシャルディスタンス足型シールを貼付いたしました。
  • ・喫煙所内にソーシャルディスタンス足型シールを貼付いたしました。





 
チェックイン

チェックイン

チェックイン
  • ・健康チェックシートのご記入をお願いしております。
  • ・手指等の消毒をお願いしております。
  • ・ご到着の際、お客様の体温を確認させていただきます。
  • ・ご滞在中のお客様におかれましては館内ご移動の際、マスクの着用をお願いいたしております。
  • ・ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願い致します。
  • ・フロントカウンターには飛沫感染防止用アクリルボードを設置しております。
  • ・お待ちになる際には密を避けるため、他のお客様との距離お取りいただくようお願いいたします。
  • ・ルームキーは消毒を徹底しています。
  • ・消毒用アルコールが苦手なお客さまへ非アルコール除菌液の設置しております。
  • ・お客さまがご利用になるボールペンは、消毒済みのボールペンをご用意しています。
  • ・金銭やクレジットカードのやり取りは、キャッシュトレーを介して行っています。






 
チェックアウト

チェックアウト

チェックアウト
  • ・自動チェックアウト機のご利用をお願いします。











 
設備などの消毒の徹底

設備などの消毒の徹底

設備などの消毒の徹底
  • ●感染防止のため設備、スイッチ類および備品などの消毒を徹底して実施しています。
  • ・フロントカウンター
  • ・エレベーターのボタン類
  • ・自動販売機のボタン等
  • ・コインランドリー
  • ・喫煙所やパブリックトイレのドアノブ等




 
客室

客室

客室
  • ●ご出発後のお部屋は各アイテムの消毒を徹底して実施しています。
  • ・客室のドアノブ
  • ・エアコン、電気等各種スイッチ
  • ・テーブル・家具
  • ・ベッドサイトスイッチ
  • ・リモコン(清掃後はビニールカバー交換)






 
  • ●衛生面に配慮し、グラスやマグカップなどは個別包装の紙コップにいたします。
一部サービスの休止

一部サービスの休止

一部サービスの休止
  • ●感染防止のため一部サービスを休止しております。
  • ・パブリックトイレのエアタオル
  • ・客室内紙類の一部撤去
  1. 東京ベイ有明ワシントンホテル
  2. 新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして