秋葉原ワシントンホテルスタッフブログ

  • 2019年10月21日

    Trick or Treat!

    01

    さてもうすぐハロウィンですね!
    先日もフロントやボンサルーテ・カフェがハロウィン仕様になりました!
    いろいろなジャック・オー・ランタンがあちこちに居ますよ~!

  • 2019年8月28日

    リアル三国志!

    02

    秋葉原ワシントンホテルより徒歩と電車で約13分にあります「東京国立博物館・平成館」で行われている「特別展 三国志」に行ってきました!

  • 2019年7月9日

    ほおずき

    01

    7月開花時期である"ほおずき"を3階フロントにて飾っております。

    ほおずきは別名'鬼灯' '鬼燈' と呼ばれナス科の植物です。
    観賞用だけではなく食用のほおずきもあるみたいです。
     
    もうすぐ浅草寺でほおずき市が開催されるみたいなので是非足を運んでみてください。

  • 2019年4月13日

    メイドさん集合~!

    jitensya

    NPO法人秋葉原で社会貢献を行う市民の会リコリタ」さんによる「秋葉原放置自転車クリーンキャンペーン セレモニー」がUDXサボニウス広場で行われました。

    秋葉原で活躍しているメイドさんたちが、千代田区コミュニティ自転車「ちよくる」に乗り、颯爽と秋葉原の街を駆け抜けました。

  • 2019年3月15日

    シェフのオリジナルスペシャルジュース

    juce

    朝食ブッフェでは「シェフのオリジナルスペシャルジュース」をご用意してます。