よくあるご質問

ホテルについて

Q予約はどのようにするのですか?
A

画面上のメニューから「宿泊予約」ボタンを押します。
次に、「宿泊日から予約する」「空室状況から予約する」「宿泊プランから予約する」のいずれかを選び、ご予約いただきます。

[宿泊日から]
宿泊日と人数などの条件から空室をさがして予約ができます。

[空室状況から]
ホテルの空室状況表を表示し、空いていることを確認してから予約ができます。

[宿泊プランから]
どのようなプランがあるか調べたり、料金情報を参照してから予約ができます。

予約が完了すると予約番号が表示されます。この番号は、予約の確認やキャンセルをするときに 必要になります。念のため控えをとっておかれるようお願い致します。

予約が受け付けられると内容を記載したEメールが自動送信されます。メールが届いたら、内容をよくご確認ください。プリントして宿泊先にお持ちになることをお勧め致します。

Q宿泊の予定ですが、荷物を先に送っておくことは出来ますか?
A

ホテルにお送りいただいたお客様ご自身のお荷物は、お預かりしてお客様のご到着後にお渡し致します。ホテルにお荷物を送る際はスムーズにお渡しできるように、お客様のお名前(ご予約名)とチェック・イン日を送付伝票に明記してください。ただし貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねますので、ご送付はご遠慮ください。

Qチェック・イン時間(14:00)前にホテルに到着してしまいました。荷物を預かってくれますか?
A

フロントにてお預かりすることができます。お気軽にお申し付けください。(グループでのご利用の場合はあらかじめフロントへお尋ねください。)

Q料金の支払いはチェック・アウト時でいいのでしょうか?
A

ワシントンホテルチェーンでは、チェック・インの時に宿泊料金をお支払いいただいておりますのであらかじめご了承ください。

Qチェック・アウトの延長はできますか?
A

通常チェックアウトは10:00ですが、お1部屋につき、1時間\1,000(税込)で最長13:00まで延長可能です。
13:00を過ぎる場合は1泊分の料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。

Q部屋からパソコンでインターネットを使いたいのですが可能でしょうか?
A

七日町・駅西口とも全室無料Wi-Fi対応となっております。
LANケーブルもございます。