新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして

広島ワシントンホテル​では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の健康・安全を最優先に考え、またお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、以下の対策を講じております。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
従業員の取り組み

従業員の取り組み

従業員の取り組み
  • ・全スタッフは出勤時の検温、健康チェックを行い、体調不良の場合は出勤制限を義務付けております。
  • ・全スタッフは手洗い、手指の消毒およびうがいを実施しています。
  • ・接客時にはマスクおよび衛生手袋の着用をさせていただきます。
ロビー・パブリックスペース

ロビー・パブリックスペース

ロビー・パブリックスペース
  • ・消毒用アルコールを1階エントランス、4階フロントおよびエレベーター内に設置してあります。
  • ・ご利用のお客様にもマスクの着用、手洗い、手指の消毒およびうがいの実施をお願いしております。
  • ・ロビーは定期的に空間除菌用ミストを散布し、窓を開け換気をしております。
  • ・喫煙所は密を防ぐため利用定員を1名でお願いしています。
チェックイン

チェックイン

チェックイン
  • ・健康チェックシートのご記入、検温のご協力をお願いしております。
  • ・身分証明書のご提示をお願いいたします。
  • ・フロントカウンターには飛沫感染防止用アクリルボードを設置しております。
  • ・お待ちになる際には密を避けるため、他のお客様との距離おとりいただくようお願いいたします。
  • ・ルームキーは消毒を徹底しています。
チェックアウト

チェックアウト

チェックアウト
  • ・自動チェックアウト機のご利用をお願いします。
設備などの消毒の徹底

設備などの消毒の徹底

設備などの消毒の徹底
  • ●感染防止のため設備、スイッチ類および備品などの消毒を徹底して実施しています。
  • ・フロントカウンター
  • ・エレベーターのボタン類
  • ・自動販売機のボタン等
  • ・コインランドリー
  • ・喫煙所やパブリックトイレのドアノブ等
客室

客室

客室
  • ●ご出発後のお部屋は各アイテムの消毒を徹底して実施しています。
  • ・客室のドアノブ
  • ・エアコン、電気等各種スイッチ
  • ・テーブル・家具
  • ・ベッドサイトスイッチ
  • ・リモコン等
  •  
  • ●衛生面に配慮し、グラスやマグカップなどは個別包装の紙コップにいたします。

一部サービスの休止

  • ・コンシェルジュサービス(周辺レストランの予約など)
  • ・ロビーの無料コーヒーサービス提供
  • ・ロビーのパソコン・プリントサービス
  • ・客室ボディケアのサービス
  • ・セルフクロークの利用
  1. 広島ワシントンホテル
  2. 新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして