新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして

秋葉原ワシントンホテルでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の健康・安全を最優先に考え、またお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、以下の対策を講じております。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
従業員の取り組み

従業員の取り組み

従業員の取り組み
  • ・全スタッフは出勤時の検温、健康チェックを行い、体調不良の場合は出勤制限を義務付けております。
  • ・全スタッフは手洗い、手指の消毒およびうがいを実施しています。
  • ・接客時にはマスクおよび衛生手袋の着用をさせていただきます。
  • ・ロビーでの接客時にはフェイスシールドを着用させていただいております。
ロビー・パブリックスペース

ロビー・パブリックスペース

ロビー・パブリックスペース
  • ・消毒用アルコールを3階ロビーおよびフロントカウンターに設置しております。
  • ・ご利用のお客様にもマスクの着用、手洗い、手指の消毒およびうがいの実施をお願いしております。
  • ・ロビーのソファは撤去させていただいております。
チェックイン・チェックアウト

チェックイン・チェックアウト

チェックイン・チェックアウト
  • ・健康チェックシートのご記入をお願いしております。
  • ・フロントカウンターには飛沫感染防止用アクリルボードを設置しております。
  • ・お待ちになる際には密を避けるため、他のお客様との距離おとりいただくようお願いいたします。
  • ・ルームキーは消毒を徹底しています。
設備などの消毒の徹底

設備などの消毒の徹底

設備などの消毒の徹底
感染防止のため設備、スイッチ類および備品などの消毒を徹底して実施しています。
  • ・フロントカウンター
  • ・チェックイン時にご使用いただくボールペン等
  • ・エレベーターのボタン類
  • ・自動販売機のボタン等
  • ・パブリックトイレのドアノブ等
客室

客室

客室
ご出発後のお部屋は各アイテムの消毒を徹底して実施しています。
  • ・客室のドアノブ
  • ・エアコン、電気等各種スイッチ
  • ・テーブル・家具
  • ・ベッドサイトスイッチ

一部サービスの休止

感染防止のため一部サービスを休止しております。
  • ・宿泊者専用ラウンジ
  • ・チェックイン時のおしぼり提供
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