よくあるご質問

予約・確認について

Qインターネット予約はどのようにするのでしょうか? 
A

インターネットでのご予約はこちら
または、各ページの「宿泊予約」「オンライン予約」をクリックしてください。
ご宿泊日程、人数、ご予算などの条件を指定して検索いただくと、ご利用可能な宿泊プランが表示されます。
ご希望のプランの「プラン詳細・予約」ボタンをクリックすると、さらに詳しいご案内が表示されます。ご予約される場合は、部屋タイプを選んでください。空室カレンダーが更新されますので、ご宿泊希望日の空室状況をご確認ください。「○」をクリックすると、予約のお申し込みができます。
「クラスF」会員の方は、メールアドレスとパスワードでログインしてご予約ください。ログインせずに予約をされますと、ポイント対象外となりますのでご注意ください。
予約が完了すると予約番号が表示されます。念のため、控えを取っておかれるようお願いいたします。
また、予約完了時は確認メールが自動送信されます。メールが届きましたら内容をもう一度ご確認下さい。

Q何日前から予約できますか?
A

申し訳ございませんが、予約可能期間は決まっておりませんので、空室状況をその都度お確かめいただきますようお願いいたします。
尚、インターネットで予約を受けていない期間については、お電話でお問い合わせください。

Q予約したのに確認メールが届かない 
A

ご予約の際入力したメールアドレスが間違っていた可能性が考えられます。予約できているか確認したり、キャンセルしたいときは、ホテルにお電話いただければご予約をお調べいたします。お申し込み日、お名前、お電話番号、予約番号などをお伝えください。
尚、通信状況によってはメールが届くまでに時間がかかることがあります。しばらくお時間をおいてあらためて受信してみてください。

Qキャンセル待ちは出来ますか? 
A

申し訳ありませんが、キャンセル待ちは受け付けておりません。キャンセルがあった時にホテルからその都度お知らせしたり、自動的に予約をお入れするサービスは行っておりません。お客様ご自身による空室確認をお願いしております。
お電話でもキャンセル待ちはお受けしておりませんので、ご了承下さい。

Q子供連れなのですが添い寝は可能ですか?
A

お子様が同室の方と添い寝される場合は、追加料金なしでお泊まりいただけます。ただし、歯ブラシなどアメニティ類はそのお部屋の定員分だけしかありません。また、食事付きプランの場合はお子様の分のお食事は含まれませんのでご注意ください。
尚、エキストラベッドはご用意していませんのでご了承ください

Q未成年者だけで宿泊できますか?
A

未成年の方だけご宿泊は、保護者の方の同意をお願いしております。
チェックインの際に宿泊同意書の提出をお願いしております。
 なお、中学生以下の方だけでお泊りになることはできませんのでご了承ください。

 同意書下記からご利用ください。
同意書