よくあるご質問

藤田観光グループ・インターネット会員について

Q藤田観光グループ・インターネット会員とは?
A

「藤田観光グループ・インターネット会員」になると、共通のID(メールアドレス)とパスワードで、ワシントンホテル、箱根小涌園、京都国際ホテルなど藤田観光グループ各施設のインターネット予約ができます。
また、ご利用金額に応じてポイントが獲得でき、貯まったポイントで無料でホテルに宿泊できるお得な会員プログラムです。

▼藤田観光グループ・インターネット会員についての詳しいご案内
http://www.fujita-kanko.co.jp/classf/ 

Q登録内容を変更したい
A

メールアドレスやパスワードなどの登録情報は、「マイパスポート」から変更することができます。

Qパスワードを忘れてしまった
A

リピーター登録のパスワードを忘れてしまったときは、こちらからお客様ご自身での再設定をお願いたします。[パスワード問合せ] お電話などEメール以外ではお答えできませんのでご了承ください。なお、ご予約をお急ぎの方はパスワードなしでもできますので、メールアドレスとパスワードは未入力のままお進みください。

Qリピーター認証でエラーになるのですが?
A

入力されたメールアドレスまたはパスワードが違っているときや、未登録の場合に、「リピーター認証に失敗しました。」というエラーメッセージが表示されます。入力間違いや余分なスペースがないかもう一度ご確認ください。なお、パスワードは大文字と小文字が区別されますのでご注意ください。また、間違ったメールアドレスで登録されてしまった場合は、新規に登録し直していただけますようお願いいたします。