新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして

キャナルシティ・福岡ワシントンホテルでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の健康・安全を最優先に考え、またお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、以下の対策を講じております。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
従業員の取り組み

従業員の取り組み

従業員の取り組み
  • ・出勤時の検温・健康チェックを実施しております。
  •  (体調不良の場合は自宅待機を義務付けております。)
  • ・手洗い、うがいおよび手指の消毒を実施しております。
  • ・接客時はマスクおよび衛生手袋を着用させていただきます。
ロビー・パブリックスペース

ロビー・パブリックスペース

ロビー・パブリックスペース
  • ・消毒用アルコールを1階玄関、フロントに設置しております。
チェックイン

チェックイン

チェックイン
  • ・健康チェックシートのご記入をお願いしております。
  • ・フロントカウンターには飛沫感染防止用アクリルボードを設置しております。
  • ・お待ちになる際は、密を避けるために他のお客様との距離を置いていただきますようお願いいたします。
  • ・ご利用いただくルームキーやボールペンなどは消毒を徹底しております。
チェックアウト

チェックアウト

チェックアウト
  • ・フロントカウンターの混雑を避ける為、自動チェックアウト機のご利用もお願いしております。
設備などの消毒の徹底

設備などの消毒の徹底

設備などの消毒の徹底
  • ●感染防止のため設備、スイッチ類および備品などの消毒を徹底して実施しています。
  • ・バゲッジカート
  • ・フロントカウンター
  • ・エレベーターのボタン類
  • ・自動販売機のボタン等
  • ・コインランドリー
客室

客室

客室
  • ●安心してご利用いただくために、客室の各アイテムの消毒を徹底しております。
  • ・客室のドアノブ
  • ・エアコン、電気等各種スイッチ
  • ・テーブル・家具
  • ・ベッドサイトスイッチ
  • ・リモコン等

一部サービスの休止

  • ●感染防止のため一部サービスを休止しております。
  • ・喫煙所(1階ロビー)の利用
  1. キャナルシティ・福岡ワシントンホテル
  2. 新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして