よくあるご質問

宿泊料金について

Q料金はどのように決まるのですか?
A

宿泊料金は曜日や空室状況などに応じて、それぞれの宿泊施設が日ごとに決めています。
混み具合等により変動することがありますので、予めご了承下さい。

Qインターネット予約と電話予約、どちらがお得ですか?
A

インターネットではさまざまな割引料金・特典付きプランを設定しております。
ただし、それらの特別プランが売り切れていたり、空室状況によっては特別プランの提供をご容赦いただいている日もありますので、インターネット予約の方が必ず安いとは限りません。

Q割引券や優待券、招待券が使えますか?
A

このサイトでは、各種割引券、優待券、招待券を利用してのご宿泊はお申し込みいただけません。これらをご利用の場合は、各サービスの利用条件に基づき、原則としてお電話または専用サイトでご予約くださるようお願いいたします。
なお、インターネットでご提供している割引料金や特典は、その他の割引券、優待券、招待券と併用できませんのでご了承ください。

Q子ども連れなのですが?
A

ホテルや宿泊プランの種類によっては、お子様料金を設定している場合もございます。その場合は、ご予約の際にお子様の人数をお伺いいたします。
お子様料金の設定がないホテルでも、お子様が同室の方と添い寝される場合は、追加料金なしでお泊まりいただけます。
ただし、歯ブラシやタオルなどのアメニティ類はそのお部屋の定員分だけのご用意となります。
また、食事付きプランの場合はお子様の分の食事は含まれません。エキストラベッドはご用意していませんので、さらにベッドが必要なときは追加のお部屋を予約されるようお願いします。

Q表示料金は1部屋あたりですか、1人あたりですか?
A

このホームページで宿泊予約をする際に表示される料金は「一部屋あたり」(客室の定員分の合計)です。シングルは1人分、ツイン・ダブルは2人分の金額です。ツインやダブルをお1人様でご利用になる場合も料金は変わりません。
プランによっては、一人当たりの金額を併記していることもあります

Q宿泊料金の支払い方法は?
A

宿泊料金は、ホテルにチェックインする時にフロントでお支払いいただきます。
現金のほか、クレジットカードでのお支払いが可能です。宿泊者以外の方が支払う場合は、チェックインまでにお支払いいただく必要がございますので、必ず事前にホテルまでご連絡ください。
なお、宿泊プランによっては、ご予約時のクレジットカード事前決済が可能なものもございます。

  1. ワシントンホテル
  2. よくあるご質問