よくあるご質問

予約のお申し込みについて

Qチェックインする時に予約番号が必要ですか?
A

ホテルのフロントでは、お名前をお伝えいただくか、レジストレーションカードをご記入いただくことでチェックインできますので、予約番号は必ずしも必要ではありませんが、予約番号の控えがあるとよりスムーズで確実です。また、予約確認メールをプリントしてお持ちいただくとさらに安心です。

Q予約はどのようにするの?
A

宿泊のご予約はページ右上の「宿泊予約」ボタンをクリックして、お申込みいただけます。

また、ページ中央にある「宿泊予約」よりお申込みいただくことも可能です。
ご利用のホテルを選択し、宿泊日・泊数・人数などの条件を入力のうえ「検索する」をクリックして下さい。予約可能な宿泊プランが表示されます。

Q何日前から予約できますか?
A

通常はご宿泊日の6ヶ月前から予約可能ですが、ホテルの準備状況によって異なります。インターネットで予約を受け付けている期間以外のご宿泊は、お電話でお問い合わせいただけますようお願いいたします。

Q当日でも予約できますか?
A

空室状況に応じて、当日の予約を受け付けている日もあります。インターネットで当日分の空室がないときでも、直接ホテルにお電話でお問い合わせいただくと、お部屋をご用意できる場合があります。

Q予約の際にパスワードが必要なのですか?
A

インターネット予約「リピーター登録」をしていただいたお客様は、以下の画面でEメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしていただく必要があります。登録されていないお客様は、会員登録しながら予約するか、会員登録せずに予約するか、いずれかお選びいただくことで予約が可能です。
 

Q予約したのに確認のメールが届かない
A

お申込みの際に入力されたメールアドレスが間違っていた可能性が考えられます。予約できているか確認したり、キャンセルしたいときは、予約したホテルにお電話いただくか、前々日までにメールにてご連絡くだされば、予約をお調べいたします。
お問い合わせの際は、お名前、お電話番号、お申し込み日、予約番号などをお伝えください。
なお、通信状態によってはメールが届くまでに時間がかかることがあります。しばらくお時間を置いてあらためて受信してみてください。

Qキャンセル待ちはできますか?
A

申し訳ありませんが、キャンセル待ちは受け付けておりません。キャンセルが出たことをその都度お知らせしたり、自動的に予約をお入れするサービスは行っておりません。お客様ご自身による空室確認をお願いしております。

Qクレジットカード番号は必要ですか?
A

通常の宿泊プランは、ご予約の際にクレジットカード番号は必要はありません。ただし、宿泊プランによっては、クレジットカードでのオンライン事前決済が必須のものもあります。

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