採用情報

scrolldownscrolldown

新宿ワシントンホテルの募集内容です。当ホテルは交通アクセスが便利で、宿泊、レストラン、宴会などを行っています。
※この個人情報は当ホテルの採用業務を行う為のものであり、その他の目的で使用される事はありません。

募集要項

契約社員

部署 フロントスタッフ
勤務時間 8:30~22:00
(1日7.5Hシフト制)
仕事内容 チェックイン・チェックアウト業務
電話予約受付・入力作業
代表電話応対等
月給 \200,000~
(試用期間 時給\1,150)
部署 インフォメーションスタッフ
勤務時間 7:45~22:00
(1日7.5Hシフト制)
仕事内容 ロビーアテンダント・宅急便・ランドリー手配等
月給 \185,600~
(試用期間 時給\1,150)
部署 販売予約スタッフ
勤務時間 9:00~23:00
(1日7.5Hシフト制)
仕事内容 電話予約受付
インターネット予約サイト作業等
月給 \200,000~
(試用期間 時給\1,150)
部署 レストラン接客サービススタッフ
勤務時間 6:30~11:30
12:00~18:00
17:00~24:00
仕事内容 「本館25階マンハッタンテーブル」「本館3階カフェ&バーバロン」「新館1階ふじた」での
接客、会計業務等
月給 \200,000~
(試用期間 時給\1,150)

アルバイト

部署 フロントスタッフ
勤務時間 8:30~22:00
(1日7.5Hシフト制)
仕事内容 チェックイン・チェックアウト業務、電話予約受付・入力作業、代表電話応対等
時給 \1,100
(研修期間 \1,000)
部署 ナイトフロントスタッフ
勤務時間 17:00~5:00
21:00~9:00
(拘束12H 実働9.0H)
仕事内容 チェックイン・チェックアウト業務、電話予約受付・入力作業、代表電話応対等
時給 <日給>
\15,000
(研修期間\13,000)
部署 インフォメーションスタッフ
勤務時間 7:45~22:00
(1日7.5Hシフト制)
仕事内容 ロビーアテンダント、宅急便・ランドリーの手配等
時給 \1,050
(研修期間\1,000)
部署 販売予約スタッフ
勤務時間 9:00~23:00
(1日7.5Hシフト制)
仕事内容 宿泊予約受付、インターネット予約サイト作業等
時給 \1,050
(研修期間\1,000)
部署 レストラン接客サービススタッフ
勤務時間 ①6:30~11:30
②12:00~18:00
③17:00~24:00
仕事内容 「本館25階マンハッタンテーブル」「本館3階カフェ&バーバロン」「新館1階ふじた」での
接客、会計業務等
時給 \1,050
(研修期間\1,000)
部署 レストラン調理スタッフ
勤務時間 6:00~11:00(実働5.0H)
仕事内容 「本館25階マンハッタンテーブル」「本館3階カフェ&バーバロン」「新館1階ふじた」での
朝食調理等
時給 \1,050~
(研修期間 \1,000)

応募方法

応募方法 電話またはメールで連絡後、履歴書(写貼)持参で面接
問い合わせ先 問い合わせ先
電話:03-3344-6107(総務担当) 
E-mail:saiyo@shinjyuku-wh.com
※電話予約受付9:00~17:30(日曜日休業)
備考 その他待遇
(上記職種共通) 交通費支給(月額7万円まで)
昇給 年2回
ロッカー・制服貸与
従業員食堂あり(1食300円)
仮眠室完備
資格手当あり (語学手当・サービス技能手当等)
その他手当あり (残業・宿泊・深夜・早朝手当等)

藤田観光株式会社 採用情報

藤田観光株式会社では、新卒採用を行なっています。
詳しくは「藤田観光株式会社 新卒採用情報」をご覧ください。