重要なお知らせ

【電気設備法定点検による全館停電のお知らせ】

 受変電設備精密点検の為、下記の日時におきまして全館停電となりますのでお知らせいたします。
 停電中はエレベーターやテレビ、冷蔵庫、給湯等、館内の全ての電気設備が停止いたします。

停電日時:2017年5月8日(月)  午前1:00~午前5:00頃迄

■5月8日 朝食の営業について
《通常営業》 本館25階「マンハッタンテーブル」/本館2階「八吉」
《休  業》 本館3階「バロン」/本館1階「セラリ迎賓館」/新館1階「ふじた」
 ※本館3階「バロン」は9:00より喫茶営業いたします。

■2017年5月7日にチェックインのお客様へ
 チェックインのお手続き、及びお部屋へのご入室は22:00までにお済ませくださいますようお願い申し上げます。
 尚、停電中はお部屋の電気設備が全てご利用頂けませんので、パソコン等のご利用にはくれぐれもご注意くださいませ。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、適法で正常な機能維持のためという趣旨をご理解頂き、
ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 新宿ワシントンホテル 総支配人

新宿駅、都庁前駅から徒歩で向かえる好立地。
25階のレストランからは新宿の夜景を一望できます。

新宿ワシントンホテル本館は、新宿駅と地下通路「ワンデーストリート」経由で直結している、都庁となりのホテルです。JRのほか、私鉄、地下鉄各線の「新宿駅」「都庁前駅」から近く、都内各地へのアクセスの良さが魅力です。本館と新館は連絡通路で行き来でき、さまざまな用途に対応しております。自動チェックアウト機や無料Wi-Fi接続サービスの導入など、時間を有効にお使いいただけるサービスを取り入れています。

scrolldownscrolldown

宿泊予約

  • 一般の方
    ご宿泊日
    ご宿泊数
    /部屋
    部屋数
  • 会員の方
    ご宿泊日
    ご宿泊数
    /部屋
    部屋数
  • 空室状況
  • 予約確認・変更・キャンセル

施設情報

館内施設・サービス

  • コンシェルジュサービス
    コンシェルジュ

    ご案内のプロがお客様の要望にそった魅力ある観光案内やレストランのご予約・ショッピングのご紹介など旅のお手伝いいたします。

    ■【コンシェルジュカウンター受付時間】 8:00~22:00
    ■【対応言語】 日本語・英語・中国語・タガログ語
    ■【サービス内容】 観光案内・旅行プランのご提案、レストラン予約、車の手配、各種ご相談および手配、記念日サプライズのお手伝いなど
    コンシェルジュサービスの詳細はこちら

  • インフォーメーションサービス
    インフォメーションデスク

    お荷物のお預かりから、バスのご予約、宅急便まで。ご宿泊のサポートをいたします。
    エアポートリムジンバス予約、はとバス・観光バス予約、宅急便、郵便、ランドリーの受付、FAX
    本館は3階インフォメーションカウンター、新館は2階フロントにて受け付けております

  • 宿泊者専用リラクゼーションルーム(営業時間 6:00~24:00)

    ご宿泊者様がご利用いただけるリラクゼーションルームとコインランドリーを新館2階にご用意しております。
    ※ご入室にはお部屋のカードキーが必要です。
    パソコン&プリンタ(10分 100円)
    マッサージチェア(10分 200円)
    コインランドリー(洗濯機 400円~/乾燥機 100円~)

  • スマートチェックイン機
    SCS

    簡単操作でスピーディーにチェックイン。藤田観光グループ・メンバーズカードWAONがあればさらに便利、サインのみでチェックインOKです。

WHGホテルズ一覧