よくいただくご質問

ホテルについて

予約はどのようにするのですか?

画面上のメニューから「宿泊予約」ボタンを押します。
次に、「宿泊日から予約する」「空室状況から予約する」「宿泊プランから予約する」のいずれかを選び、ご予約いただきます。

[宿泊日から]
宿泊日と人数などの条件から空室をさがして予約ができます。

[空室状況から]
ホテルの空室状況表を表示し、空いていることを確認してから予約ができます。

[宿泊プランから]
どのようなプランがあるか調べたり、料金情報を参照してから予約ができます。

予約が完了すると予約番号が表示されます。この番号は、予約の確認やキャンセルをするときに 必要になります。念のため控えをとっておかれるようお願い致します。

予約が受け付けられると内容を記載したEメールが自動送信されます。メールが届いたら、内容をよくご確認ください。プリントして宿泊先にお持ちになることをお勧め致します。

宿泊の予定ですが、荷物を先に送っておくことは出来ますか?

ホテルにお送りいただいたお客様ご自身のお荷物は、お預かりしてお客様のご到着後にお渡し致します。ホテルにお荷物を送る際はスムーズにお渡しできるように、お客様のお名前(ご予約名)とチェック・イン日を送付伝票に明記してください。ただし貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねますので、ご送付はご遠慮ください。

チェック・イン時間(14:00)前にホテルに到着してしまいました。荷物を預かってくれますか?

フロントにてお預かりすることができます。お気軽にお申し付けください。(グループでのご利用の場合はあらかじめフロントへお尋ねください。)

料金の支払いはチェック・アウト時でいいのでしょうか?

ワシントンホテルチェーンでは、チェック・インの時に宿泊料金をお支払いいただいておりますのであらかじめご了承ください。

チェック・アウトの延長はできますか?

通常チェックアウトは10:00ですが、お1部屋につき、1時間\1,000(税込)で最長13:00まで延長可能です。
13:00を過ぎる場合は1泊分の料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。

部屋からパソコンでインターネットを使いたいのですが可能でしょうか?

七日町・駅西口とも全室無料Wi-Fi対応となっております。
LANケーブルもございます。

キャンセルについて

宿泊のキャンセル料はいくらで、いつからかかりますか?

通常期と、ホテルの定めたイベント期間中とでキャンセル料金の適用期間が異なります。
(1)通常時(キャンセル期間を除く)
キャンセルのご連絡は、ご宿泊日の2日前までにお願いいたします。 それ以降はキャンセル料を頂戴いたします。
キャンセル料は、不泊(ご連絡のない場合)は宿泊料金の100%、当日の場合は宿泊料金の80%、 前日の場合は宿泊料金の20%となっております。※15名以上の団体予約は9日前以降で10%となっております。
(2)イベント期間中
イベント期間中のキャンセル料は、不泊(ご連絡の無い場合)及び当日から7日前の場合は、宿泊料金の100%、8日前から60日前の場合は宿泊料金の50%となっております。
イベント期間中とは、ホテルの近隣地域において大規模な催事(花火大会、コンサート、スポーツ大会、博覧会、その他各イベントなど)が開催される期間です。
​期間はホテルが設定し、事前に告知します。