皆様に快適にご利用いただくため、禁止事項や他のお客様のご迷惑となる行為が見受けられた場合、ご退出をお願いすることもございます。
あらかじめご了承ください。
1. 対象
- THE FUJITA MEMBERSの会員様でご宿泊当日のお客様(チェックイン日よりチェックアウト日まで)
※ご同伴のお客様はご本人様も含め4名様までご利用いただけます。
2. 禁止事項
- 1.携帯電話での通話(マナーモードに設定してください。)
- 2.ZOOM等によるWEB会議
- 3.ラウンジ内で提供している飲料の持ち出し
- 4.飲食物のお持込み、及びその飲食物のご飲食
- 5.泥酔状態でのご利用
- 6.大声での会話や騒音を出すなど、他のご利用者への迷惑となる行為
- 7.他のご利用者へむやみに声をかける行為、個人情報を聞き出す行為、宗教活動やその他営業行為
- 8.ペットの持込み
- 9.喫煙行為
- 10.ラウンジの利用上の注意に違反する行為およびスタッフの指示に従わない行為
3. 備考
- 1.ラウンジの混雑状況によっては、ご利用いただけない場合があります。(定員20名)
- 2.皆様にご利用いただけますよう1時間以上のご利用はご遠慮ください。
- 3.都合により、本サービスの内容を変更し、または提供を終了することがあります。
4. 以下の項目に該当する場合、ご利用をお断りします
- 1.ご利用内容が、風紀上または安全管理上もしくは衛生管理上、不適当と当ホテルが認めた場合
- 2.公序良俗に反する、または法令に違反する恐れがあると当ホテルが認めた場合
- 3.ご利用者が暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められる場合
- 4.その他ご利用が不適当と当ホテルが認めた場合
5. 損害賠償について
- ご利用中に発生した紛失、盗難、人身事故および損害に対して、当ホテルは一切の責任を負わないものとします。
- ご利用者が、故意または過失により当ホテルまたは第三者に損害を与えた場合、当該ご利用者がその損害を賠償するものとします。
ただし、会員と同伴したビジターが当ホテルまたは第三者に損害を与えた場合は、会員が当該ビジターと連帯してその損害を賠償するものとします。
2023年7月24日改訂