藤田観光ワシントンホテル旭川

  • 2015年12月23日

    メリークリスマス ヾ(@^▽^@)ノ

    いよいよ明日はクリスマスイブですね♪        
    プレゼントの準備はお済みですか?        
    北海道ではすっかり雪も降り積もり、ホワイトクリスマスの世界になっています♪

  • 2015年4月21日

    桜前線♪

    いよいよ桜も東北までやってきましたね♪
    来週あたりには北海道に上陸しそうです!!

  • 2015年4月1日

    エイプリルフール

    4月1日 エイプリルフールですね。
    皆さんはどんなウソをつきましたか?
    大手企業さんが広告・宣伝のための【ウソ】を発表するのも
    恒例になってきましたね♪

    いざ、自分でおもしろいウソを言うぞ~と思うと
    なかなか難しいものです。
    ホンキにされると困るし、
    最初から 「そんな訳無いじゃ~ん」と突っ込まれるようなものでも
    おもしろくないですしね。 

    これこそ面白いぞ~と自信のある方は
    ぜひフロントスタッフをだましてみてください!!(笑)
    さて、何人だまされるでしょうか?              

  • 2015年1月21日

    凍えます━━━━(´Д`υ)━━━━

    10年に1度の大寒波も少しは緩んできましたが
    まだまだ、寒い日が続いてますね~(´д`ι)

  • 2014年1月31日

    雨が…━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

    真冬なのに雨が降りました!!
    先週の土日も温かくて、プラスの気温になって道路も解けたりしたんですが
    昨日は、雨が降ってしまいました(。・´_`・。)

  1. 藤田観光ワシントンホテル旭川
  2. 藤田観光ワシントンホテル旭川