よくあるご質問

予約のお申し込みについて

Qキャンセル料について教えてください
A

宿泊料金に対するキャンセル料の率は、宿泊日の前日が20%、当日が80%、ご連絡がなかった場合は100%となっています。ただし、宿泊プランによって別途キャンセル規定を設定していることもあります。その場合はご予約の際にご案内いたします。

Qチェックインする時に予約番号が必要ですか?
A

ホテルのフロントでは、お名前をお伝えいただくか、レジストレーションカードをご記入いただくことでチェックインできますので、予約番号は必ずしも必要ではありませんが、予約番号の控えがあるとよりスムーズで確実です。また、予約確認メールをプリントしてお持ちいただくとさらに安心です。

Q予約はどのようにするの?
A

宿泊のご予約はページ右上の「宿泊予約」ボタンをクリックして、お申込みいただけます。

また、ページ中央にある「宿泊予約」よりお申込みいただくことも可能です。
ご利用のホテルを選択し、宿泊日・泊数・人数などの条件を入力のうえ「検索する」をクリックして下さい。予約可能な宿泊プランが表示されます。

Q何日前から予約できますか?
A

通常はご宿泊日の6ヶ月前から予約可能ですが、ホテルの準備状況によって異なります。インターネットで予約を受け付けている期間以外のご宿泊は、お電話でお問い合わせいただけますようお願いいたします。

Q当日でも予約できますか?
A

空室状況に応じて、当日の予約を受け付けている日もあります。インターネットで当日分の空室がないときでも、直接ホテルにお電話でお問い合わせいただくと、お部屋をご用意できる場合があります。

Q予約の際にパスワードが必要なのですか?
A

インターネット予約「リピーター登録」をしていただいたお客様は、以下の画面でEメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしていただく必要があります。登録されていないお客様は、会員登録しながら予約するか、会員登録せずに予約するか、いずれかお選びいただくことで予約が可能です。
 

Q予約したのに確認のメールが届かない
A

お申込みの際に入力されたメールアドレスが間違っていた可能性が考えられます。予約できているか確認したり、キャンセルしたいときは、予約したホテルにお電話いただくか、前々日までにメールにてご連絡くだされば、予約をお調べいたします。
お問い合わせの際は、お名前、お電話番号、お申し込み日、予約番号などをお伝えください。
なお、通信状態によってはメールが届くまでに時間がかかることがあります。しばらくお時間を置いてあらためて受信してみてください。

Qキャンセル待ちはできますか?
A

申し訳ありませんが、キャンセル待ちは受け付けておりません。キャンセルが出たことをその都度お知らせしたり、自動的に予約をお入れするサービスは行っておりません。お客様ご自身による空室確認をお願いしております。

Qクレジットカード番号は必要ですか?
A

通常の宿泊プランは、ご予約の際にクレジットカード番号は必要はありません。ただし、宿泊プランによっては、クレジットカードでのオンライン事前決済が必須のものもあります。

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