よくあるご質問

お荷物について

Qチェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事はできますか?
A

ご宿泊のお客様に限りお預かりしています、ホテル5階フロントまでお持ちください。
※ご貴重品や割れ物・生物の保管は責任を負いかねますのでご遠慮ください。

Q事前に荷物を送りたいのですが。
A

ホテルに届いたお客様ご自身のお荷物は、お預かりし、お客様のご到着時にお渡しいたします。
ホテルにお荷物を送る際はスムーズにお渡しできるように、お客様のお名前(ご予約名)と チェックインのお日にちを送付伝票に明記してください。
ただし貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
クール便は保管用の冷蔵庫・冷凍庫を用意しておりませんのでご遠慮ください。

お荷物は下記の住所までお送りください。
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101-1 フロント気付
TEL 045-683-3111

Qホテルから自宅まで荷物を宅配便で送れますか?
A

5階 フロントにて承っております。

※誠に勝手ながら、2023年8月1日(火)より、
ホテル発送の宅急便を着払いのみの取り扱いとさせていただきます。
元払いをご希望のお客様は、大変お手数ですがクロスゲート1階のセブンイレブンをご利用ください。
お客様にはご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

Q往復便でホテルへ荷物を送れますか?
A

往復便をご利用の際は、復路(ホテルからご自宅まで)はフロントカウンターにて承ります。
送り先の記載方法などは、よくあるご質問「事前に荷物を送りたいのですが。」と同様にお願いいたします。