よくあるご質問

駐車場・その他について

Qホテルに駐車場はありますか?
A

提携駐車場のご案内となります。

【ご宿泊者様】
クロスゲートビル(ホテル5F・9F~23F)駐車場、または横浜アイランドビル駐車場(徒歩5分)
※入庫時に発券される駐車券をホテルフロントまでお持ちください。
【レストランご利用のお客様】
クロスゲートビル駐車場
※駐車券をレストランスタッフまでご提示ください。ご利用金額に合わせてサービス券をお渡しいたします。

 ※詳しくは、以下のホテルサイト『アクセス・駐車場』をご覧ください。 
『アクセス・駐車場』のご案内

Q駐車場の予約は出来ますか?
A

ご予約は出来ません。

Q大きいサイズの車は駐車場に入りますか?
A

台数制限がございます。
 

Qバイクは駐車できますか?
A

駐車できません。
 

Qホテルからリムジンバスは発着していますか?
A

羽田空港、成田空港共に発着していません。
横浜駅に隣接した「横浜シティーエアターミナル(YCAT)」をご案内しています。

詳しくは以下をご覧ください。
横浜シティーエアターミナル(YCAT)

Qお花やケーキ手配は出来ますか?
A

・ケーキのお手配は日曜日・年始を除く、ご利用日の一週間前までにご連絡ください。
 ※現在ケーキの手配は受け付けておりません※

・お花のお手配は年末年始を除く、ご利用日の3日前までにご連絡ください。
   ※ご料金はお尋ねください。

お支払いは事前のお振込みかチェックイン時にお願いしています。

Q外貨両替は出来ますか?
A

館内に外貨両替機はございません。
近隣の対応箇所をご案内しておりますので、到着時にフロント担当へお尋ねくださいませ。