採用情報

新宿ワシントンホテルの募集内容です。当ホテルは交通アクセスが便利で、宿泊、レストラン、宴会などを行っています。
※この個人情報は当ホテルの採用業務を行う為のものであり、その他の目的で使用される事はありません。

キャリア社員

部署
フロントスタッフ
勤務時間
8:30~22:00
(1日7.5Hシフト制)
仕事内容
チェックイン・チェックアウト業務
電話予約受付・入力作業
ロビーアテンダント
宅急便・ランドリー手配
代表電話応対等
給与
¥208,000~
部署
レストラン調理スタッフ
勤務時間
①6:00~14:30
②15:00~23:30
仕事内容
「本館25階マンハッタンテーブル」「本館3階 カフェ&バーバロン」「別館1階 鉄板焼 ふじた」での調理業務等
給与
¥208,000~

※応募の際は、ページ下部の「応募方法」をご覧ください。

アルバイト

部署
レストラン調理スタッフ
勤務時間
① 6:00~14:00
② 15:00~23:00
短時間も可 応相談
仕事内容
「本館25階マンハッタンテーブル」「本館3階カフェ&バーバロン」「別館1階 鉄板焼 ふじた」での調理業務等
給与
¥1,250~

※応募の際は、ページ下部の「応募方法」をご覧ください。

応募方法

その他待遇
昇給 年2回
賞与 年2回(業績による)
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
自社施設の利用割引制度
ロッカー・制服貸与
従業員食堂あり(1食300円)
仮眠室完備
諸手当
通勤交通手当(月額7万円まで)
時間外勤務手当
休日勤務手当
深夜勤務手当
早朝出勤手当
宿泊手当
語学手当
資格手当
応募方法

メールで連絡後、履歴書(写貼)持参で面接

問い合わせ先

E-mail:saiyo@shinjyuku-wh.com(総務担当)
受付9:00~17:30(日曜日休業)

休日休暇
年間111日
年次有給休暇(初年度10日)
※3日間の計画有給付与制度があり、全社員が必ず年に一度は3連休を取得
産前産後休暇(産前6週間、産後8週間)
特別有給休暇(結婚、配偶者の出産、慶弔、看護)
育児休暇、介護休暇、ボランティア休暇、リフレッシュ休暇等

藤田観光株式会社 採用情報

藤田観光株式会社では、新卒採用を行なっています。
詳しくは「藤田観光株式会社 新卒採用情報」をご覧ください。