よくいただくご質問
カテゴリー
駐車場について
- 駐車場を利用したいのですが
-
地下1階が駐車場となっております。
宿泊のお客様は 14時~翌10時まで ¥1300となります。(延長30分 ¥200)
立体駐車場となりますので、車種制限がございます。 詳しくは駐車場のご案内をご覧下さい。
制限を超えるお車は、近隣の「高砂パークスペース」という駐車場をご案内しております(宿泊のみ)。
ホテルより徒歩3分程でございます。
http://washington-hotels.jp/urawa/access/
予約について
- 未成年のみで宿泊することは可能ですか?
-
未成年者(18歳未満)のみで宿泊する場合、親権者様による同意書をご提出いただいております。
お手数ではございますが、こちらから「未成年者の宿泊に対する同意書」をダウンロードのうえ事前に記入・捺印していただき、宿泊日当日にお持ちいただきますようお願い申し上げます。
また、公的身分証にて身元確認をさせていただく場合がございます。【送付先】
FAX:048-825-4002 - 支払いを事前に済ませたいのですが
-
ご相談いただければ請求書を事前にお送り致しますので、チェックインの前々日までにお振込下さい。
また、フロントカウンターでも承っております。
尚、現時点(2012年10月)では、ワシントンホテルグループ内でのインターネット決済は中止しております。
再び再開致しましたら、こちらのホームページでもご案内致しますので、今しばらくお待ち下さい。
ご迷惑をお掛けいたします。 - インターネットを見たのですが、インターネットに出ているプランを電話予約できますか?
-
申し訳ございませんが、お電話では通常料金のご案内となります。
インターネットでお出ししているプランはインターネット故のプランであることをご理解下さい。
携帯電話からでもご予約可能でございます。 - 宿泊のキャンセル待ちはできますか?
-
キャンセル待ちはお受けしておりません。
お手数ですが、随時お電話(048-825-4001)か、もしくはインターネットにて空室状況をご確認お願い申し上げます。 - インターネットから予約すると割引になりますか?
-
空室状況によりますので、一概に申し上げられませんが、お得なプランをご用意しております。
詳しくはプランページをご覧下さい。
尚、インターネットでご覧になられたプランはお電話受けはできかねますので、そのままインターネットからご予約下さい。 - 高層階や部屋の向きを指定する事はできますか?
-
高層階や部屋の向きを指定する事はできますか?
キャンセルについて
- 宿泊のキャンセル料はいくらで、いつからかかりますか?
-
通常期と、ホテルの定めたイベント期間中とでキャンセル料金の適用期間が異なります。
(1)通常時(キャンセル期間を除く)
キャンセルのご連絡は、ご宿泊日の2日前までにお願いいたします。 それ以降はキャンセル料を頂戴いたします。
キャンセル料は、不泊(ご連絡のない場合)は宿泊料金の100%、当日の場合は宿泊料金の80%、 前日の場合は宿泊料金の20%となっております。※15名以上の団体予約は9日前以降で10%となっております。(2)イベント期間中
イベント期間中のキャンセル料は、不泊(ご連絡の無い場合)及び当日から7日前の場合は、宿泊料金の100%、8日前から60日前の場合は宿泊料金の50%となっております。
イベント期間中とは、ホテルの近隣地域において大規模な催事(花火大会、コンサート、スポーツ大会、博覧会、その他各イベントなど)が開催される期間です。
期間はホテルが設定し、事前に告知します。
館内設備について
- 朝食は何処でとれますか?
-
【朝食営業について】
新型コロナウイルス感染症の感染再拡大による緊急事態宣言の再発出を受け、お客様の安心・安全と感染拡大防止を最優先として、
しばらくの間朝食をお弁当スタイルにてお部屋にお届けいたします。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。■メニュー…和食料理・洋食料理どちらかお選びください
※状況に応じ期間・メニュー・提供方法を変更する場合がございますので予めご了承ください。※ご宿泊者専用のサービスとなります。 - 電子レンジはありますか?
-
3階ロビーにお客様用電子レンジコーナーがございます。
手指除菌用アルコールも設置しておりますので、ご利用前後に消毒のご協力をお願い致します。
※定期的にフロントスタッフにより除菌・拭き取りも行っております。 - 氷が欲しいのですが
-
客室階の4階に製氷機がございます。 また、団体様などで、多量の氷が必要な場合はご相談下さい。
- 自動販売機はありますか?
-
3階にソフトドリンクの販売機がございます。
またホテルより徒歩1分に、コンビニエンスストアもございます。
チェックイン・チェックアウトについて
- ホテルから荷物を送りたいのですが
-
クロネコヤマト便が毎日集荷に参ります。
フロントでは、段ボールの販売も行っております。 - チェックインは何時からですか?
-
14時からとなりますが、それ以前でもお荷物はお預かりいたします。
また一部のプランではアーリーチェックインも可能でございますので、お選び下さい。 - チェックインが夜遅くなるのですが…
-
ホテルフロントは24時間オープンでございますので、ご安心下さい。
もし深夜になるようでしたら、ご一報いただけると幸いでございます。
ただ駐車場は午前0時で閉まってしまいますので、お電話下さい。
係が開けに参ります。 - 宿泊予定ですが、荷物を事前に送ることは可能ですか?
-
ご安心下さい、お預かりいたします。
宅配伝票にお名前(ご予約名)と、出来れば余白にチェックインの日にちを入れていただけると幸いでございます。
お越しをお待ちしております。
客室について
- 部屋でDVDは見れますか?
-
申し訳ございませんが、ご覧いただけません。
ビデオオンデマンドのシステムがございますので(有料)、そちらをご利用下さい。 - 部屋で温度調節はできますか?
-
空調は全館一括となっておりますので、個別で温度の設定はできません。 風量調節は可能です。
- エキストラベッドの用意はありますか?
-
数量限定でございます。
ツイン部屋に入れる事が可能ですが、トリプル料金となります。
予約お申込みはお電話で承ります。 - 部屋でインターネットの利用は可能ですか?
-
全室無料でご利用いただけます。
デスクにあるLANケーブル,もしくはWi-Fi接続が可能でございます。
フロントにてパソコンの貸出しもございます。(¥1000) - 客室の冷蔵庫の中身は何が入っていますか?
-
中身は空でございます。ご自身で購入されたものを入れてご利用ください。
3階にソフトドリンクの販売機がございます。 - ウォシュレットが付いている客室はありますか?
-
全ての客室に標準装備されております。
交通・周辺情報について
- 最寄り駅はどの駅ですか?
-
JRの「浦和駅」となります。 京浜東北線、湘南新宿ライン、上野東京ライン、高崎線、宇都宮線が通っています。 JR埼京線の「中浦和駅」からバスでも接続可能ですが、少し遠いです。 浦和と名の付く駅は「浦和」「北浦和」「南浦和」「東浦和」「西浦和」「中浦和」「武蔵浦和」「浦和美園」とたくさんございますので、ご注意下さい。
子供について
- 子供料金はかかりますか?
-
ワシントンホテルチェーンでは、未就学児のお子様は添い寝でしたら料金かかかりません。浦和ワシントンホテルでは加えて、ご両親または保護者の方の判断で、小学生のお子様も添い寝でよろしければ承ります。ご予約のお部屋タイプのベット幅でご判断下さい。リネン類(タオル等)はご用意致しませんので、ご了承下さい。