よくいただくご質問
カテゴリー
宿泊について
- チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
-
チェックインは14:00、チェックアウトは11:00です。
- チェックイン前の時間にチェックインをすることは可能ですか?
-
お部屋の用意が整っていれば、14:00前でもチェックイン可能な場合もございます。
フロントへお尋ねください。
(満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。) - チェックアウト時間を過ぎても延長は可能ですか?
-
通常のチェックアウトは11:00でございますが、最大14:00までのご延長を承ります。
(チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります)
ご延長に際し、1室1時間1,000円(税込)の追加料金が発生いたします。
ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。
(満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。) - チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
-
フロントにて承ります。 お気軽にお申し付けください。
- 事前に荷物を送りたいのですが・・・
-
ホテルに届いたお客様ご自身のお荷物は、お預かりし、お客様のご到着時にお渡しいたします。
ホテルにお荷物を送る際はスムーズにお渡しできるように、お客様のお名前(ご予約名)と
チェックインのお日にちを送付伝票に明記して下さい。
元払いでお送りください。
ただし貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
お荷物は下記の住所までお送り下さい。
〒292-0805 千葉県木更津市大和1-2-1
木更津ワシントンホテル
TEL 0438-42-1122
また、ホテルからお荷物の発送も可能でございます。お気軽にお申し付けください。 - 宿泊料金の支払い方法は?
-
宿泊料金は、チェックインする時にフロントでお支払いください。
宿泊者以外の方が支払う場合は、チェックインまでにお支払いいただく必要がございます。
必ず事前にホテルまでご連絡ください。
下記クレジットカード会社のカードをご利用いただけます。
・VISA , Master Card , JCB , Diner’s Club , NICOS , American Express ,
UC , DC , CF , JACCS , APLUS , LIFE , Saison , OMC - フロントの営業時間を教えてください。
-
24時間承ります。
キャンセルについて
- 宿泊のキャンセル料はいくらで、いつからかかりますか?
-
通常期と、ホテルの定めたイベント期間中とでキャンセル料金の適用期間が異なります。
(1)通常時(キャンセル期間を除く)
キャンセルのご連絡は、ご宿泊日の2日前までにお願いいたします。 それ以降はキャンセル料を頂戴いたします。
キャンセル料は、不泊(ご連絡のない場合)は宿泊料金の100%、当日の場合は宿泊料金の80%、 前日の場合は宿泊料金の20%となっております。※15名以上の団体予約は9日前以降で10%となっております。
(2)イベント期間中
イベント期間中のキャンセル料は、不泊(ご連絡の無い場合)及び当日から7日前の場合は、宿泊料金の100%、8日前から60日前の場合は宿泊料金の50%となっております。
イベント期間中とは、ホテルの近隣地域において大規模な催事(花火大会、コンサート、スポーツ大会、博覧会、その他各イベントなど)が開催される期間です。
期間はホテルが設定し、事前に告知します。
交通アクセス・駐車場について
- 駐車場料金を教えてください。
-
・ご宿泊 1泊1台まで無料(14:00~翌11:00)2台目から¥500(税込)
・宴会場利用 3時間無料
・ホテルレストラン 2時間無料
・テナント店舗利用 1時間無料 - 駐車場の予約は可能ですか?
-
駐車場は先着順になり満車の場合はお断りすることがございます。
バスやトラックはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください
客室設備について
- 客室のアメニティについて
-
客室には以下のアメニティのご用意がございます。
【全室共通アメニティ】
シャンプー・リンス / ボディーソープ / バスタオル・フェイスタオル/ ナイトウエア / 歯ブラシセット / ドリップコーヒー / 煎茶以下のアメニティは3階フロントのアメニティコーナーにてご用意しております。
レザー / シェービングクリーム / ヘアブラシ / 綿棒 - 客室の備品について
-
【全室共通備品】
有線LAN (LANケーブル) / 冷蔵庫 (フリースペース) / 湯沸しポット / ヘアドライヤー / 加湿器 / 天井埋込形ナノイー発生機 (空気清浄機) / 常備灯(懐中電灯) / バスタオル / フェイスタオル / バスマット /パジャマ / スリッパ / ハンガー / 消臭スプレー / シャンプー / コンディショナー - 無料貸出品および無料提供品について
-
ご希望のお客様はフロントまでご連絡ください。
先着順となり、数に限りがございます。【無料貸出品】
電気スタンド / アイロン / 爪切り / アイスノン / 体温計 / ワイングラス / ワインオープナー / ズボンプレッサー / 毛布【無料提供品】
絆創膏 / ソーイングセット - 販売品について
-
ご希望のお客様はフロントまでご連絡ください。
先着順となり、数に限りがございます。【販売品】
・入浴剤 100円
・傘 500円 - 部屋でのインターネットのご利用について
-
全室無料でWi-Fiと有線LANがご利用いただけます。
Wi-Fiのパスワードは、客室テレビの電源投入時の画面に表示されます。
また、LANケーブルをお部屋に備えておりますので、ご自由にお使いください。
お食事について
- 朝食のご案内
-
2Fレストラン「ボンサルーテ(BONSALUTE)」(6:30開店~9:45最終入店 10:00閉店)
約60種類の和洋ビュッフェにてご提供いたします。
お子様が一緒の場合
- 子どもの添い寝は可能ですか?
-
小学生以下のお子様に限り、ベッド1台につき、お1人様まで添い寝を無料でご利用いただけます。
※ ただし歯ブラシ・タオル等のアメニティ類は、そのお部屋の定員(大人)分のご用意となります。小さなお子様用にベッドガードを無料で貸出しております。数に限りがございますので事前にお申し出ください。
※ 安全上の観点によりベッドガードの対象年齢は、18ヶ月~満5歳未満のお子様とさせていただきます。添い寝のお子様用の食事は含みませんので別途お求めください。