よくいただくご質問

宿泊について

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックインは15:00、チェックアウトは11:00でございます。

チェックイン前の時間にチェックインをすることは可能ですか?

お部屋の用意が整っていれば、15:00前でもチェックイン可能な場合もございます。 フロントへお尋ねください。
(満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。)

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?

フロントにて承りますので、お気軽にお申し付けください。

チェックインが遅くなりますが大丈夫ですか?

フロントは24時間営業しております。ただし、到着予定時刻を大幅に過ぎる場合、 またはご到着が22時を過ぎる場合は、お手数ですがフロントまでご連絡ください。

チェックアウト時間を過ぎても延長は可能ですか?

通常のチェックアウトは11:00でございますが、最大13:00までのご延長を承ります。
(チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります。)
ご延長に際し、所定の追加料金が発生いたします。金額につきましてはフロントへお問い合わせください。
ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。 (満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。)

ホテルに事前に荷物を送る事は出来ますか?

ホテルに届いたお客様ご自身のお荷物は、お預かりし、お客様のご到着時にお渡しいたします。
ホテルにお荷物を送る際はスムーズにお渡しできるように、お客様のお名前(ご予約名)と チェックインのお日にちを送付伝票に明記して下さい。
ただし貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
なお、着払いでのお受けいたしかねます。
お荷物は下記の住所までお送り下さい。
[ 荷物の送り先 ]
〒595-0055
泉大津市なぎさ町5-1 関空泉大津ワシントンホテル (旧名:ホテルきららリゾート関空)
予約代表者の氏名 到着日:○月○日

キャンセルの連絡はいつまでにすればいいですか?またキャンセル料はかかりますか?

通常期と、ホテルの定めたイベント期間中とでキャンセル料金の適用期間が異なります。

(1)通常時(キャンセル期間を除く)
キャンセルのご連絡は、ご宿泊日の2日前までにお願いいたします。 それ以降はキャンセル料を頂戴いたします。

キャンセル料は、不泊(ご連絡のない場合)は宿泊料金の100%、当日の場合は宿泊料金の80%、 前日の場合は宿泊料金の20%となっております。※15名以上の団体予約は9日前以降で10%となっております。
(2)イベント期間中
イベント期間中のキャンセル料は、不泊(ご連絡の無い場合)及び当日から7日前の場合は、宿泊料金の100%、8日前から60日前の場合は宿泊料金の50%となっております。
イベント期間中とは、ホテルの近隣地域において大規模な催事(花火大会、コンサート、スポーツ大会、博覧会、その他各イベントなど)が開催される期間です。
​期間はホテルが設定し、事前に告知します。

利用可能なクレジットカードを教えて下さい。

下記クレジットカード会社のカードをご利用いただけます。
・マスターカード ・VISA ・アメリカンエクスプレス
・JCB ・ダイナースクラブ

ホテル予約専用サイト(楽天トラベルやじゃらん、Booking.com、Agoda、Expediaなど)で行った御ホテルの予約に関して、変更またはキャンセルの問合せを行う事は可能ですか?

ホテル予約専用サイト経由の予約の変更またはキャンセルを行う場合は、ご利用のサイトにお尋ねください。
ホテルでは対応できませんので直接のご連絡(方法問わず)はご遠慮ください。
お問い合わせ等もご利用した予約専用サイトにご連絡ください。

旅行代理店経由での予約において、変更またはキャンセルの問合せを行う事は可能ですか?

旅行代理店を利用した宿泊予約の変更またはキャンセルを承る事は出来ません。
予約の変更またはキャンセルを行う場合は、予約時に利用された旅行代理店を利用して行って下さい。

宿泊料金はいつ支払えばよいですか?

チェックイン時に宿泊料金をお支払い下さい。ご宿泊者様がお支払いではない場合はチェックイン前までにお支払い下さい。

海外からの銀行振込での支払いをすることは可能ですか?

申し訳ございません。海外からの銀行振り込みは受け付けておりません。

大阪府の宿泊税は別途かかりますか?

2017年1月1日より宿泊税が課税となっております。
税率について、1名様1泊につき、
・宿泊料金が7,000円未満の方 :無課税
・宿泊料金が7,000円以上15,000円 未満:100円
・宿泊料金が15,000円以上20,000円 未満:200円
・宿泊料金が20,000円以上 :300円
※消費税別金額が対象となります。

子どもの宿泊料金はいくらになりますか?

お子様料金の設定はありません。

子どもの添い寝は可能ですか?

12歳以下のお子様で、最大2名様までの添い寝が可能です。
また、お子様料金の設定はありません。お子様が同室の方と添い寝される場合は、追加料金なしでお泊まりいただけます。
ただし、歯ブラシやタオルなどのアメニティ類はそのお部屋の定員分だけのご用意となります。
また、朝食付きの場合、お子様の年齢によって別途朝食代金を頂戴いたします。
朝食代金 3歳未満…無料 3歳以上…500円(税込み) 6歳以上(小学生)…900円(税込み)

添い寝で利用可能な人数と対象年齢を教えて下さい。

12歳以下、最大2名様までのご利用が可能です。

エキストラベッドの用意はありますか?

用意は可能です。別途4,000円(税込)が必要になります。

朝食はいくらですか?

19階のレストラン「クラブ・コントラーダ」にてご利用いただけます。 1,500円【税込】
営業時間(AM6:30~9:00 LO:8:30)
和洋バイキングスタイル

ランドリーサービスを利用する事は出来ますか?

申し訳ございません。承っておりません。

製氷機はありますか?

はい。7階、17階にご用意しております。

ホテルから空港までのシャトルバスの手配をすることができますか?

申し訳ございません。現在運行しておりません。

禁煙ルームでの予約を希望したいのですが、どのようにすればよいですか?

宿泊予約時に禁煙ルームのご希望をお申しつけください。空室状況によりましてはご用意できない場合もございますので、予めご了承ください。

高階層での予約を希望したいのですが、どのようにすればよいですか?

客室数に限りがございますのでお約束はできませんが、可能な限りご要望にお答えするようにいたしますので、 ご予約の際に、お電話もしくは問い合わせフォームを通じてご用命ください。

部屋でインターネットの利用は可能ですか?

全室無料Wifiご利用いただけます。

ホテルから荷物を宅配便で送れますか?

承ることが可能です、フロントデスクにて受付いたします。

盲導犬や介助犬と一緒に宿泊する事は出来ますか?

ご宿泊のお客様であれば、ホテルが用意する全てのレストラン及びその他の施設の利用にあたって、盲導犬や介助犬と一緒のご利用が可能です。ご予約時にお申し付け下さい。

延長料金はいくらになりますか?

所定の追加料金が発生いたします。フロントへお申し付け下さい。

未成年者の滞在は可能ですか?

未成年の方は親権者の宿泊同意書、親権者の身分証明書コピーの事前提出が必要になりますので、ご予約の際に宿泊同意書に関してお問い合わせください。
*同性間の宿泊に限って可能でございます。 同意書は下記からご利用ください。

「未成年者の宿泊に対する同意書」

キャンセルについて

キャンセルの連絡はいつまでにすればいいですか?またキャンセル料はかかりますか?

キャンセルのご連絡は、ご宿泊日の10日前までにお願いいたします。それ以降はキャンセル料を頂戴いたします。
宿泊予定日の前日及び当日のキャンセルとご連絡のない不泊の場合、キャンセル料として宿泊料金の100%となっております。

アクセスについて

駐車場は無料ですか?

ご宿泊のお客様は無料でございます(高さ2.3mまでの普通乗用車のみ)。
また、旅行の前後泊でのご利用の際は14日間まで無料でお預かりさせていただきます。
ご利用をご希望される際はフロントまでお申しつけ下さい。

シャトルバスの乗り場を教えてください

シャトルバスの乗り場はこちらをご覧ください。

シャトルバスの時刻表が知りたいのですが?

シャトルバスの時刻表はこちらをご覧ください。