新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして

浦和ワシントンホテルでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の健康・安全を最優先に考え、またお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、以下の対策を講じております。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
従業員の取り組み

従業員の取り組み

従業員の取り組み
  • ・全スタッフは出勤時の検温、健康チェックを行い、体調不良の場合は出勤制限を義務付けております。
  • ・全スタッフは手洗い、手指の消毒およびうがいを実施しています。
  • ・接客時にはマスクおよび衛生手袋の着用をさせていただきます。
ロビー・パブリックスペース

ロビー・パブリックスペース

ロビー・パブリックスペース
  • ・消毒用アルコールを1階エントランス、3階フロントおよびエレベーター内に設置してあります。
  • ・ご利用のお客様にもマスクの着用、手洗い、手指の消毒およびうがいの実施をお願いしております。
  • ・ロビーは定期的に空間除菌用ミストを散布し、窓を開け換気をしております。
  • ・喫煙所は密を防ぐため利用定員を1名でお願いしています。
チェックイン・チェックアウト

チェックイン・チェックアウト

チェックイン・チェックアウト
  • ・健康チェックシートのご記入をお願いしております。
  • ・フロントカウンターには飛沫感染防止用アクリルボードを設置しております。
  • ・お待ちになる際には密を避けるため、他のお客様との距離おとりいただくようお願いいたします。
  • ・ルームキーは消毒を徹底しています。
宴会場について

宴会場について

宴会場について
  • ●お客様に安心してホテルの宴会場をご利用いただけますよう、以下の対策に取り組んでおります。
  • ・テーブル・椅子など手の触れる場所の除菌
  • ・お客様同士との距離を保った会場レイアウト
  • ・マスク・フェイスシールドの着用
  • ・宴会場の換気
  • ・受付での飛沫感染防止アクリル板の設置
  • ・検温
  • ・手洗い
  • ●宴会場のご利用に際し、以下のことをお願いしております。
  • ・宴会・会議に関わらず、マスクの着用にご協力をお願い致します。
  • ・お客様同士、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願い致します。
  • ・宴会場にご入室の際は、手指のアルコール消毒にご協力をお願い致します。
  • ・受付にて非接触型の体温計をご用意しております。主催者様には、出席者様の体調確認をしていただきますようご協力をお願い致します。

12階レストラン 椿山荘について

設備などの消毒の徹底

設備などの消毒の徹底

設備などの消毒の徹底
  • ●感染防止のため設備、スイッチ類および備品などの消毒を徹底して実施しています。
  • ・フロントカウンター
  • ・エレベーターのボタン類
  • ・自動販売機のボタン等
  • ・コインランドリー
  • ・喫煙所やパブリックトイレのドアノブ等
客室

客室

客室
  • ●お部屋を安心してご利用いただくために、ご出発後のお部屋は中一日空けたお部屋をご用意させていただきます。
  • ●ご出発後のお部屋は各アイテムの消毒を徹底して実施しています。
  • ・客室のドアノブ
  • ・エアコン、電気等各種スイッチ
  • ・テーブル・家具
  • ・ベッドサイトスイッチ
  • ・リモコン等

一部サービスの休止

  • ●感染防止のため一部サービスを休止しております。

 

  • ・コンシェルジュサービス(周辺レストランの予約など)
  • ・ロビーの無料コーヒーサービス提供
  • ・ロビーのパソコン・プリントサービス
  • ・客室ボディケアのサービス
  • ・セルフクロークの利用

新型コロナウイルス感染予防へのご協力

  • ●当館では、ご利用される方々への感染を防ぎ、安心してご滞在いただけるよう下記の対応を致しておりますので、ご協力のほどお願い申し上げます。
  • ・お客様ご自身もマスクを着用して頂き、うがい・手洗いを積極的に実施ください。
  • ・フロント、レストラン入り口などに「手指消毒用アルコール」を設置しておりますので、ご利用ください。
  • ・発熱・ふるえ、咳などにより体調がすぐれない場合には、スタッフにお声がけください。ご要望がございましたら医療機関を紹介させていただきます。
  • ・染拡大を防ぐために、スタッフはマスクを着用させて頂きます。
  1. 浦和ワシントンホテル
  2. 新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして