PARTY REPORT
パーティーレポート

みんなHAPPY!
ナチュラルウェディング♪

2017.9.10 根本様 新妻様

Q.いわきワシントンホテルに決めた理由は?

1 県外からのゲストが多かったので、ホテルが付いているのが良かった。友人もゆっくり出来た。

2 立地が良いので、二次会へも移動しやすい。

3 プランナーさんが明るくきさくな方で、私達の要求も快く受けてくれた。

Q.こだわりポイントは?

1 流行にのり、緑(ガーデン)をイメージした会場と、オリジナルフォトブース

2 ゲストとゆっくり触れ合える様に、プログラムを色々入れませんでした。

3 ゲストのコストを下げる為に、ビュッフェにし、会費制にしました。

4 ウェルカムボードや席札、フォトブースなど手作り出来る物は自分達で手作りしました。デニムで作った席札は、持ち帰ってその後も使っていただいている方が多かったです。引出物のマルシェバッグも好評でした。

Q.感想とこれからの花嫁へメッセージ

初めは、身内だけで挙式をし友人を呼んでレストラン等でパーティーが出来ればと考えていました。
ブライダルフェアに参加したり、プランナーさんとお話をしている内に心惹かれ、こちらでお願いする事に決めました。
結果、挙式に友人を招いたり、親族と友人と結婚式をして良かったと思います。
後に、「楽しかった」「素敵だった」と声が聞けたのがとても嬉しかったです。
自分達のやりたいと思うプランをぜひお話してみて下さい。
必ず満足のいく素敵な一日にしてくれると思います。
PAGE TOPPAGE TOP

いわきワシントンホテル Tel.0246-35-3373いわきワシントンホテル Tel.0246-35-3373

タップして電話をかける