PARTY REPORT
パーティーレポート

子供もゲストも楽しい!
手作り感あふれるウエディング♪

2016.6.4 相川 亮様 愛奈様

Q.いわきワシントンホテルに決めた理由は?

1 手作り感あふれる自分たちだけの結婚式にしたいと思い、会場見学を進めていった中で、ワシントンホテルが1番自分達の結婚式を実現出来ると思ったから。

2 プランナーの皆さんがとても明るく、楽しい人達ばかりで、打合せも楽しみながら出来そうだなと思ったから。

3 立地が良く、いわき駅からもとても近いことと、ホテルなので遠くに住んでいるゲストにも来て泊まって頂けることを考えると、宿泊の特典も魅力的でした。

4 料理がとても美味しく、特に米茄子の鴫炊きはおすすめNO.1メニューです。

Q.こだわりポイントは?

1 手作り感あふれる式とパーティー
挙式は、子供やゲストも参加出来る人前式にし、リングリレーやバルーンリリースを行い、オリジナルの誓いの言葉も作りました。
披露宴は、プラネタリウムのような綺麗な空間を再現したこと、DVDや卓札なども手作りし、ゲストにも楽しんでいただけるよう工夫しました。

2 サプライズ演出
新郎→新婦へは、あいうえお作文と花束のプレゼント
新婦→新郎へは、ピアノ演奏

3 4月に桜の下で前撮りをして、ウェルカムスペースに飾ったこと。

Q.感想とこれからの花嫁へメッセージ

1 本当に楽しくて、あっという間な時間でした。
自分たちが手作りして頑張ったものを、ゲストの方達が喜んでくれて本当に嬉しかったです。

2 やりたいことや、結婚式に関しての不安や希望があれば、悩まずに絶対にプランナーさんへ相談してみてください!
きっと自分たちのやりたい結婚式が出来るはずです!。

PAGE TOPPAGE TOP

いわきワシントンホテル Tel.0246-35-3373いわきワシントンホテル Tel.0246-35-3373

タップして電話をかける