PARTY REPORT
パーティーレポート

やって良かった!!
アットホーム結婚式

2015.11.22 O様 S様

Q.いわきワシントンホテルに決めた理由は?

1 お友達の紹介。

2 担当してくれたプランナーさんが、とても気さくな方で、とても話しやすかった。

3 自分達のわがままをたくさん聞いてくれた。

Q.こだわりポイントは?

1 久しぶりに会う人が多かったので、ゆっくりくつろげるよう、アットホームな雰囲気の会場装花と、ゆったりとしたプログラムで、みんなとゆっくりお話しする事ができました。

2 お年寄りが多かったので、料理にはこだわり、こってりしすぎない料理を出しました。友人にも喜んでいただけるように、試食しておいしかった料理をセレクトしました。

3 特に余興を考えていなかったが、サックスの演奏をみんなに聞いて欲しいと思い、
生演奏での入場と、余興で曲を聞いてもらいました。
チャペル式とはまた違う、とても感動の入場になりました。

Q.感想とこれからの花嫁へメッセージ

最初は結婚式をやりたいとは思っていませんでした。
打ち合わせに行き、いろいろ決めていくのも面倒だったけど、プランナーさんがとてもおもしろく冗談も交えて打ち合わせをしてくれて、何度も会っていくうちに、プランナーさんと会うのが楽しみになって、その後、1つの作品を仕上げるみたいな感じになっていきました。
最後の最後まで面倒な事があったけど(特に人前で話す事とか・・・)、結婚式が終わった後の達成感と充実感がものすごく大きかった!!
振り返ると、とてもいい思い出になって、もっとこうすればよかった、とさえ思えました。
結果やってよかったです。
晩婚だったので「そんな私達でも大丈夫かな?」と心配なところもあったけど、そんな必要は全くありませんでした。
落ち着いた雰囲気が、私達にとても合っていました。
PAGE TOPPAGE TOP

いわきワシントンホテル Tel.0246-35-3373いわきワシントンホテル Tel.0246-35-3373

タップして電話をかける