ホテルブログ

  • 2015年4月18日

    雨(;ω;)

    みなさん、こんにちは☆

     

    雨ばかりの毎日が続いていますね…

  • 2015年4月17日

    花より団子

    春といえば、やっぱり桜の季節ですかね~

     

    毎年、松ヶ丘公園で花見をしていましたが、今年は工事のため入ることが出来ませんでした。

  • 2015年4月16日

    はじめてのブログ

    はじめてブログを書きます

  • 2015年4月15日

    花便り

    連日の雨模様で満開の桜の花も散りはじめています。

    我が家の小さな花壇には、チューリップや水仙をはじめ、

  • 2015年4月14日

    近頃の私

    こんにちは。

    当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

     

    せっかくお花見シーズンだというのに、晴れ間の見えない天気が続いていますね。

    風の強さもあり雨にまで打たれ、残念にも早々に散り始めています。

    休日にお花見の計画をしていたのですが、なかなか天候に恵まれないので今年は諦めることになりそうです。

    桜を見ながらのお弁当を楽しみにしていたのに…。

    咲き始めの早かった木はもう葉も出ていますし、満開の時期は本当に短いですね。