ホテルブログ

  • 2013年11月15日

    初孫

    孫は女の子です ((*´▽`o)o゛♪

     

     

    生まれて6ヶ月を迎えます。

     

  • 2013年11月14日

    気温の変化についていけない(泣)

    本日は、宿泊が担当させて頂きます。

    最近、いきなり気温が下がり、私は若干体調不良です・・・

    そろそろ、インフルエンザも流行りだす時期なので皆様気をつけましょう。

  • 2013年11月13日

    冬ですね。

    ポインセチア

    毎日、寒い日が続いていますね。

    おかげで少し風邪気味です。原因はこたつでウトウトしてしまったせいですが・・・

  • 2013年11月12日

    ブログをご覧の皆さまこんにちは。

    今朝、外に出ると雪が舞っていました♪

     

  • 2013年11月11日

    あまちゃん

    NHKオンデマンドで「あまちゃん」を見ている事は先日お伝えしました。

    1ヵ月で視聴契約を解除しようと思っていたのですが、あまりに面白くて

    もう1ヵ月延長して見ています。