ホテルブログ

  • 2013年5月26日

    うんどーかい!!!

     みなさん ○んにちは。。。 

    先週の18日土曜日に 娘ちゃんの運動会に行ってきました。

     

    とても天気が良く とても良い運動会でした。

  • 2013年5月24日

    宿泊課からのお知らせです☆

    みなさんにお知らせです☆

     

    先日から当ホテルにご宿泊のお客様に入浴剤の提供を始めました。

     

    種類は・・・

  • 2013年5月23日

    青春って・・・

    日に日に暖かくなってきて、毎朝着るものに困る季節となっておりますが…

     

    先日、青春を思い出す時間に浸ってきたお話を。

  • 2013年5月22日

    オリジナルウエディングケーキ

    ままどーる

    この形、なんだかわかりますか?

    三万石のままどおるです♪

    これ、実際の結婚式で使われたケーキなんですよ!

     

  • 2013年5月21日

    運動不足

    先日は五十肩についてブログを書いた私ですが、先日も運動不足を

      露呈するようなことがあったので・・・