ホテルブログ

  • 2012年12月26日

    年賀状~!!!!

    今回は宴会調理部門より投稿させていただきます。(^^)

    おかげさまでクリスマスビュッフェも無事に終了しました(汗!)

    (^^;)(アセ!汗!アセ!)  (アセ!汗!アセ!)

  • 2012年12月25日

    メリー クリスマス

    クリスマス

    いつもありがとうございます

     

    3連休も終わり 連休中にご家族と クリスマスを

    お祝いした方も多いかと思いますが  

     

  • 2012年12月24日

    我が家のクリスマス

    今回は宿泊課が担当させていただきます。

    クリスマスということで、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

    子供の頃は、この時期になると

  • 2012年12月23日

    ハマッてます。


    寒さが骨に凍みる今日この頃…

    お風呂で温まってぐっすり寝るのが一番。

     

     

  • 2012年12月22日

    お父さん犬

    お父さん犬

    ウエディングケーキといえばしばらく前から生ケーキが普通になってきましたよね。

    以前はそれこそものすごく大きいイミテーションケーキが主流でした(もちろんワシントンホテルにもあります)