ホテルブログ

  • 2015年8月11日

    ストレスが・・・

    そろそろお盆ですね。

    日本民族の帰省大移動が始まる時期です。

  • 2015年8月10日

    夏風邪

    みなさんこんにちは!

    暑い日が続いていますね。体調はいかがですか?

  • 2015年8月9日

    あついねむい

    こんにちは!

     

     

    毎日夜も暑いですが皆さん眠れていますか?

    私は夜中何度も起きてしまって寝た気がしません…。

  • 2015年8月8日

    夏!!!

    いわきワシントンホテルのブログをご覧のみなさん

    いつもありがとうございます(^^)

     

    この間、小名浜の花火大会に行ってきました!

    小学校ぶりの小名浜の花火大会でした!

    とても暑かったけど、とても花火が綺麗で

    感動しました(^-^)!!!!!

    最近は暑い日が続いています!熱中症に気をつけて

    暑い暑い夏をのりきりましょうヽ(^o^)丿

  • 2015年8月7日

    七夕まつり

    屋台1

    最近は毎日暑い日が続いてますね。

     

    いわき・平の町も、昨日より“七夕まつり”がスタートして

    とても熱くなってます。