宿泊プラン

【東京都内在住・在勤者限定】サテライトオフィス・テレワークプラン (8:00~19:00)

【東京都内在住・在勤者限定】サテライトオフィス・テレワークプラン (8:00~19:00)
【東京都内在住・在勤者限定】サテライトオフィス・テレワークプラン (8:00~19:00)
【東京都内在住・在勤者限定】サテライトオフィス・テレワークプラン (8:00~19:00)
【東京都内在住・在勤者限定】サテライトオフィス・テレワークプラン (8:00~19:00)
【東京都内在住・在勤者限定】サテライトオフィス・テレワークプラン (8:00~19:00)
  • 【東京都内在住・在勤者限定】サテライトオフィス・テレワークプラン (8:00~19:00)
  • 【東京都内在住・在勤者限定】サテライトオフィス・テレワークプラン (8:00~19:00)
  • 【東京都内在住・在勤者限定】サテライトオフィス・テレワークプラン (8:00~19:00)
  • 【東京都内在住・在勤者限定】サテライトオフィス・テレワークプラン (8:00~19:00)
  • 【東京都内在住・在勤者限定】サテライトオフィス・テレワークプラン (8:00~19:00)
  • 期間
    2021年11月15日(月)~
    2021年12月19日(日)
  • 料金
    ¥1,000
    (税サ込み)

お問い合わせ

TEL 03-5564-5489(宿泊予約)

プラン内容

東京都が推進する「テレワーク緊急強化月間」に合わせ都内在住・在勤の方を対象にご利用頂けるサテライトオフィス専用プランです。

※通常のテレワークプランとは異なり、下記条件・お手続きが必要となります。

◆利用対象:都内在住または在勤で、企業等で働く方(個人事業主を含む)
◆利用期間:2021年11月15日(月)から12月31日(金)
◆利用可能時間:8時から19時
◆利用料:1日1室1,000円(税込)
◆1日あたり10名様(室)先着順となります。
◆全室Wi-Fi完備、有線LANもご利用可能です(LANケーブル全室に有)

【当日必要書類】~チェックイン時に確認させていただきます~
①利用同意書
 サテライトオフィスでの勤務について勤務先の承認を得たうえで、上司又は人事担当者等の自署による署名を得て下さい。
 利用同意書のダウンロードはこちらへ
 事業詳細はこちらへ
②都内在住・在勤を確認できる書類(社員証、運転免許書など)
 大変お手数でございますが、上記書類はご利用毎にご提示をお願い申し上げます。

【その他注意事項】
※当日、利用者アンケートへのご協力をお願い致します。
※こちらのプランでの藤田観光グループ・メンバーズカードWAON会員のポイント付与はございません。
※ご利用時間は19時までとなります。ご延長は承っておりません。

一覧へ戻る
  1. 東京ベイ有明ワシントンホテル
  2. 客室
  3. 宿泊プラン
  4. 【東京都内在住・在勤者限定】サテライトオフィス・テレワークプラン (8:00~19:00)