スタッフブログ

2016年8月19日

がんばれ!インターンシップ!

インターン 商工

本日もインターンシップのご紹介です。
本当は8月上旬に開催される『山形花笠まつり』の際に
がんばってくれていた生徒さんお二人です。
写真を撮らせてもらったのに、更新が遅くなってしまいすみません。

今回は山形商工会議所さんを介してお越しいただきました。
高校も違い初対面でのはずですが、さすが若者はうち解けるのが早いですね!すぐに仲良く二人でがんばってお仕事をしてくれていました。

研修が終わった後二人に話を聞くと、卒業後は接客業の仕事に就職したい。との事でした。

研修が終わった後でも、そう言ってくれた二人になんとなくほっとした自分がいました。

これからもがんばってほしいと思います!






 

  1. 山形七日町ワシントンホテル
  2. スタッフブログ
  3. がんばれ!インターンシップ!